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ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'03.16.Sun
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2007'01.28.Sun

NTTソルコ、アイティーブーストとメールASPサービス「メールディーラー」の販売代理店契約を締結

NTTソルコが高機能・低価格・短期間で導入可能なメールASPサービスとコンタクトセンターソリューションのセット販売によりメールオペレーションサービスを強化

~メールASPサービス「メールディーラー」の販売代理店契約締結~


 コンタクトセンター運営を中心としたCRM等のソリューションサービスを提供する株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコ(以下、NTTソルコ、本社:東京都港区、代表取締役社長:川守祐市)は、株式会社アイティーブースト(以下、アイティーブースト社、本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中村崇則)とメールASPサービス「メールディーラー」について販売代理店契約を締結しました。
 これにより、コンタクトセンターにおけるメール受付業務実施を希望するクライアント企業様のあらゆる負担を軽減し、確実な運営体制構築のサポートを実現します。

【メールオペレーションサービスの強化ポイント】
 メールディーラーの販売代理店となることにより、NTTソルコがコア事業とするコンタクトセンターの構築・運営やコンサルティングを始め、体系化されたオペレーションスタッフ教育、スキルの高い人材派遣等の様々なサービスと併せてワンストップで提供することが可能となり、クライアント企業様の低コストで高品質なメールオペレーションを実施する体制をコーディネートすることができるようになりました。
 本サービスの提供により、特に中小規模コンタクトセンターの開設において課題となるコストやスタッフ管理等の負担を軽減することができます。
 また、コンタクトセンターの構築・運営で蓄積したノウハウをベースにメールディーラーを有効に活用していただくための応対研修コースも用意しております。

【サービス提供開始時期】
 平成18年8月10日(木)

【メールディーラーの特長】
 アイティーブースト社製のメールディーラーは、顧客から寄せられる大量の問合せメールを複数のスタッフで処理し、対応内容を一元的に管理する顧客サポートシステムです。問合せ内容や過去の対応内容を顧客毎に管理・共有するほか、メールの対応状況の管理やスパムメール処理の機能など、コンタクトセンターにおける顧客サポートに必要な機能を全て搭載しており、低価格なASPサービスと
してシステム投資を抑えたい企業からの高いニーズがあります。
(株式会社アイティーブーストHP http://www.maildealer.jp/

※メールディーラーの主なスペックなど詳細は添付資料参照

【本サービスに関するお問合せ先】

株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコ
第一営業本部 eCRM推進室
03(5532)0134

株式会社アイティーブースト
ソリューション事業本部
03(5348)8070




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