忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.02.Fri

アサヒ飲料、ミルク感とコーヒーのコクの絶妙なバランスの「ワンダ カフェオ・レ」を発売

「お客様により愛される『ワンダ』へ!」
『ワンダ カフェオ・レ 缶190g』
『ワンダ カフェオ・レ (LL)紙パックスリム200ml』
新発売!


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岡田 正昭)は、缶コーヒーユーザーの「理想のカフェオレ」を目指した、『ワンダ カフェオ・レ 缶190g』を、9月20日(水)より、全国で新発売します。

 『ワンダカフェオ・レ』は、ミルク感を重視するカフェオ・レユーザーの嗜好に合わせ、カフェで飲む「カフェオ・レ」をイメージした、しっかりしたミルク感と深煎りコーヒーのコクのバランスが絶妙なカフェオ・レです。

 中味は、ミルクとの相性を重視して選んだ、選りすぐりのコーヒー豆(新豆100%)を、“熱風焙煎”により力強い熱風で焙煎し、ミルクと相性のよい、ほどよいコーヒーのコクと苦味をひき出しました。さらに、牛乳と脱脂粉乳を使用し、カフェオ・レ ユーザーの嗜好にあった重厚なミルク感とコーヒーのコクの絶妙なバランスを実現しました。

 パッケージは、ミルクとコーヒーの絶妙なハーモニーを表現するため、全体に 二色の金のストライプをあしらい、コーヒーとミルクが混ざり合うイラストを中央にあしらうことで、カフェオ・レ ユーザーの求めるミルク感を表現しました。

 アサヒ飲料(株)では、『ワンダ カフェオ・レ』を新発売することで、缶カフェオ・レ市場の活性化をはかります。


【 商品概要 】

 添付資料をご参照ください。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[6890] [6889] [6888] [6887] [6886] [6885] [6884] [6883] [6882] [6881] [6880
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]