忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.18.Wed

JTB、エースJTB「3世代で行く ご家族思い出旅行」を発売

「家族・一族との絆づくり、祖父母と孫の親睦」を目的とした

エースJTB「3世代で行く ご家族思い出旅行」発売!!

◇「夕食」は家族全員みずいらずでゆったりと楽しむ!
◇「部屋」は1室に2間以上または、隣り合う2部屋より選択可能!
◇「心に残る旅」結婚記念日や古希、還暦などアニバーサリーの方へ特典付き!


 JTBは、3世代(祖父母・父母・子供)旅行をターゲットとした商品、エースJTB「3世代で行く ご家族思い出旅行」を11月2日(木)に発売します。
 商品の特長は、2間続きの部屋または隣り合う2部屋を利用します。そして夕食は部屋または個室食事処でゆったりと絆を深める家族団らんの時間を過ごすことができます。

 先日、旅の販促研究所(*)では、三世代旅行に対するニーズに対する調査を行いました。
 その結果判明した、三世代旅行をする際に求める内容は下記の通りです。
  (1)三世代旅行は、祖父母層と子供たちの両方のニーズを満たすことが必要
  (2)食事は三世代「水入らず」で、しかし部屋は(就寝時)は「別々」に
  (3)三世代旅行の目的は「家族、一族の絆づくり」、「祖父母と孫の親睦」
 今回の商品はこの調査結果を商品のコンセプトに反映させ、三世代家族旅行の希望を実現するプランとして設定しました。
 販売目標人員は3.000名です。

* 旅の販促研究所は多様化・個性化する旅行者のニーズのなかで、「旅行者研究」をメインテーマに、日本人旅行者の行動と心理を独自の手法により調査分析し旅行業界にこだわりのある新しいプロモーションプログラムを提案するシンクタンクとして、JTBグループの総合広告会社(株)ジェイ・アイ・シー内に2006年4月に設立しました。


 商品概要は次の通りです。

【 商品概要 】
●商品名:エースJTB「3世代で行く ご家族思い出旅行」
     東北・北関東・上越・房総・伊豆・箱根・山梨・信州

●出発日:2006年11月10日~2007年3月31日

●特 長:「家族・一族の絆づくり」、「祖父母と孫の親睦」を目的として、3世代(祖父母・父母・子供)旅行をターゲットとし、「2間続きのお部屋・2部屋でみんながのんびり楽しめる宿」をコンセプトとしています。

●販売目標人員:3.000名

(※ 詳細は添付資料を参照してください。)


《 一般のお客様の問合せ先 》
 JTB 旅の予約センター 0570-023-489

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[19403] [19402] [19401] [19400] [19399] [19398] [19397] [19396] [19395] [19394] [19393
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]