忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.17.Tue

KDDI、DION会員向けに遠隔閲覧・操作でトラブルを解決するサポートサービスを提供

DIONトラブル解決ツール「リモートサポート」の提供開始について


 KDDIは、DION各コースにおいて、お客様のパソコンを一時的に遠隔で閲覧・操作をさせていただくことにより、迅速にトラブル解決をサポートする「リモートサポート」を、本年4月16日 (月) より無償にて提供開始します。


●1.サービス内容

 「リモートサポート」には、遠隔でお客様のパソコンを閲覧させて頂く「画面共有」と、遠隔でお客様のパソコンを操作させて頂く「遠隔操作」の2つのサービスがあります。
 お客様のトラブルの状況に応じて、KDDIカスタマーサービスセンターの技術スタッフが適時サービスを切替え、ご案内します。なお、全ての操作はお客様の承認の元、実施しますので、安心してご利用いただけます。


●2.対象エリア

 全 国


●3.対象コース

 DION会員

※ブロードバンド回線での接続が必要です。(ADSLのみ下り8Mbps以上)


●4.対応OS

 Windows2000 Service Pack 4 (日本語版)
 WindowsXP Home Edition Service Pack 1(日本語版)
 WindowsXP Home Edition Service Pack 2(日本語版)
 WindowsXP Professional Service Pack 1(日本語版)
 WindowsXP Professional Service Pack 2(日本語版)

※その他の推奨環境につきましては、専用ホームページ(「DION 会員サポート」)にてご確認願います。


 DION 会員サポート - リモートサポート
 http://www.dion.ne.jp/support/remote/index.html

●5.利用方法

 KDDIカスタマーサービスセンター(TEL0077-7084)に、お電話にてお申込み下さい。


●6.提供開始日

 2007年4月16日(月)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[18901] [18900] [18899] [18898] [18897] [18896] [18895] [18894] [18893] [18892] [18891
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]