忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.27.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.24.Tue

アサヒ飲料、「バヤリース 新食感果汁 感じるマンゴー ボトル缶410g」を発売

マンゴー果肉とナタデココで実現した果実のおいしさ感じる新食感!
『バヤリース 新食感果汁 感じるマンゴー ボトル缶410g』 新発売  

 
 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岡田 正昭)は、果実飲料のロングセラーブランド「バヤリース」から、今までの「バヤリース」シリーズにはなかった新しい食感が楽しめる『バヤリース 新食感果汁 感じるマンゴー ボトル缶410g』を5月22日(火)より全国で新発売いたします。

 『バヤリース 新食感果汁 感じるマンゴー ボトル缶410g』は、丁寧に裏ごししたマンゴー果肉を30%使用、マンゴー果実の完熟した味わいをお楽しみいただけます。またさらに、ナタデココを加えることで、果実を食べているような、飲みごたえのある食感を実現しました。

 パッケージは、完熟マンゴーをイメージさせる濃いオレンジ色をベースに、果肉のとろりとした食感にナタデココの食感が加わっている様を表現しています。また、バヤリースのロゴを正面に配することで品質感・安心感を表現しました。更に、パッケージ表面の手触りにも一部に発泡素材を使用、一工夫加え、触感でも楽しめるデザインに仕上げました。

 ネーミングは、果肉を使用し、ナタデココを加えることで実現した、飲みごたえのある食感と、果実のおいしさをたっぷりと感じられることを表現しました。

 現在果汁市場では、お客様の健康・ニーズの多様化により、当社の「とろける」シリーズのような、食感があり、“果実本来の味わい”を追求したオリジナリティある提案がご好評頂いています。このような市場背景のもと、当社としても果汁カテゴリーにおける新たな提案として、今回“果実本来の味わい”に加え、果実を食べているような食感も楽しめる『バヤリース 新食感果汁 感じるマンゴー ボトル缶410g』を発売することと致しました。

 アサヒ飲料(株)では、最盛期に向けた果汁カテゴリーのメイン商材の一つとして、『バヤリース 新食感果汁 感じるマンゴー ボトル缶410g』の展開を積極的に行い、「バヤリース」ブランドを果実飲料市場で更に存在感のあるブランドへと育成し、果実の力でお客様に「驚き」を与えるブランドを目指します。  
 

【商品概要】 
 
商品名      バヤリース 新食感果汁 感じるマンゴー ボトル缶410g    
中味        30%マンゴー果汁入り飲料 
容器・容量    410mlボトル缶 
外装        410g×24本入りダンボールカートン 
JANコード    45-14603-12961-8 
希望小売価格  150円(消費税含まず) 
発売日       2007年5月22日(火) 
販売地域     全国 
販売目標     50万箱 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[20747] [20746] [20745] [20744] [20743] [20742] [20741] [20740] [20739] [20738] [20737
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]