忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.26.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.28.Mon

サンヨー食品、カップめん「サッポロ一番 男の一杯 男の醤油ラーメン」など3品を発売

<たて型>はBIGで、<焼そば>はこだわり要素を加え、シリーズ3品が再起動!

『サッポロ一番 男の一杯(男の醤油ラーメン・男の豚骨ラーメン)・男の焼そばII』

6月30日(土)公開の超話題作 映画「ダイ・ハード4.0」とタイアップして販促を支援


 サンヨー食品株式会社(本社:東京、社長:井田純一郎)は、2007年6月11日(月)に「サッポロ一番 男の一杯 男の醤油ラーメン」「サッポロ一番 男の一杯 男の豚骨ラーメン」「サッポロ一番 男の焼そばII」を全国へ新発売いたします。

 「男のシリーズ」は、昨年にたて型レギュラータイプ『男の一杯』、本年3月に大判タイプ『男の焼そば』と継続的に発売いたしております、文字通り「男性」ユーザーに特化した個性派のカップめんシリーズです。
 発売来のご好評にお応えすべく、この度シリーズ揃い踏みでユーザーへの訴求要素をパワーアップして、再登場を果たすこととなりました。

 たて型カップラーメンの『男の一杯』は「醤油」、「豚骨」をいずれも従来のレギュラーサイズから大型カップに変更し、『男の焼そば』には<粗挽マスタード>と<ハバネロ入りスパイス>を新たに使い、シリーズすべてに渡りボリューム感、インパクトを強化して、ターゲットユーザーの食欲をさらに掻き立てる仕様といたしました。

 また今回の新発売に際しては、ブルース・ウィリス主演の大ヒットシリーズ最新作となる映画 「ダイ・ハード4.0」とのタイアップを行い、オンパッケージ特別仕様のデザインで店頭訴求力を高めるとともに、雑誌メディアによる発売告知と消費者キャンペーンも同時に行います。
 こだわり要素をさらに付加した、まさに"exclusively for HARD MEN"(=ハードな男限定)仕様の商品設計と、男を感じさせる比類なき超話題作とのコラボレーションによる、充実したプロモーション展開で、必ずユーザーの購買意欲を刺激し、シリーズ活性化を図れるものと確信いたしております。

 つきましては、新発売と同時に積極的な発売活動を実施して参りますので、なにとぞ力強いご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


【ターゲット】
 10代~30代の男性
 
【発売日・発売地区】
 ○2007年6月11日(月) 全国  シリーズ3品同時発売 

【商品概要・商品特徴】
 ※ 添付資料参照

【プロモーション】
 ※ 添付資料参照


●製品に関するお客様お問合せ先
 サンヨー食品株式会社 お客様相談室
 〒371-0811群馬県前橋市朝倉町555 TEL:027-265-6633

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[27959] [27958] [27957] [27956] [27955] [27954] [27953] [27952] [27951] [27950] [27949
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]