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ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'05.19.Sun
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2007'06.22.Fri

三陽商会、ザ・スコッチハウスなどから紳士服の端境期・マークダウン商戦向け新製品を発売

三陽商会紳士服の端境期・マークダウン商戦に向けた政策について 


 マークダウン商戦が早期化する一方で、その収束も早まる傾向が強くなってきました。
 三陽商会紳士服事業部では、6月の端境期商品の投入や、セール期のプロパー販売を高めるために、値ごろ感のある新製品を7月2週目から3週目にかけて展開するなど、7月度のプロパー販売の売り上げ比率を前年にくらべ3ポイントアップの20%を目指します。(2005年では15%でした)

 ブランドごとのプロパー比率の内訳は異なりますが、ザ・スコッチハウスでは前年15%に対し今年は18%を、アレグリでは11%に対し15%を、ポール・スチュアートでは23%に対し25%を、エポカ ウォモでは15%に対し20%といずれも増加傾向にあります。

 各ブランド共、秋の立ち上がりにスムーズに繋がるように秋のテーマカラーも一部取り込みながら、ジャストシーズンの半袖シャツ・カットソー中心に、値ごろ感のある価格で展開、またブランドによってはジャケット、パンツもラインナップしコーディネート販売を目指してまいります。

<端境期商品提案:ブランド情報>

 * 関連資料 参照


■ この件に関するお問合せ先 ■
(株)三陽商会C.R.室 フリ-ダイアル:0120(340)460まで

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