トリンプ・インターナショナル、男性向け補整インナー「ロングガードル」を発売
~トリンプのメンズアンダーウェア・ブランド「HOM(オム)」~
大ヒットの男性向け補整インナーの火付け役
『ロングガードル』 第4弾新発売
気になるおなか!出てきたおなか!"おなか押さえ"に注目したガードル新登場
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都大田区平和島6-1-1、代表取締役:クリスチャン・トーマ、資本金:26億円)では、トリンプが取り扱うフランス生まれのメンズアンダーウェア・ブランド「HOM(オム)」より、男性向けの補整インナー『ロングガードル』の新作を2007年4月28日より全国の「HOM(オム)」取扱店で順次発売します。2006年2月に発売し男性用補整インナーブームのきっかけとなった『ロングガードル』。そのボディメイク力やはきごこち、デザイン性などからおしゃれを追求する男性を中心に大きな反響を呼んでいます。今回発売する第4弾は、最近おなか周りが気になると感じる男性に向け、おなか押さえに特化した新タイプです。
<男性もスタイルが気になる時代! 新しいジャンルとして確立された男性用補整インナー>
ガードルはおなか周りを押さえ、ヒップアップさせる機能を持つ、女性にはおなじみの補整インナーですが、"スタイルをよく見せたい"、"細身のパンツをカッコよく着こなしたい"、という男性の要望に応え、「HOM(オム)」では2006年2月に『ロングガードル』第1弾を発売。メンズアンダーウェア市場の新しいアイテムとして注目を集め、おしゃれや美にこだわる若い男性から中高年層まで幅広い層に支持されました。これを機にインナーウェアメーカー各社が追随し、様々な補整インナーを発売。現在では"スタイリッシュインナー"という新しいカテゴリーとして、百貨店などでコーナーが確立されているほどの人気です。
<『ロングガードル』第4弾は、たるんだ"おなか周りをすっきり見せる"!"おなか押さえ"に特化したガードル!!>
最近、「メタボリック症候群」を気にする人や"おなか周りをすっきり見せたい"と思う人が年齢を問わず増えてきています。こうした男性の悩みを解決すべく、今回発売する『ロングガードル』第4弾はおなか押さえに特化した仕様になっています。おなかとウエスト周りにパワーネットを施すことでおなかを強くおさえ、おなか周りをすっきり見せることを実現。また、腹部のパワーネットを浮かせた仕様にすることで、おなかは押さえながらも局部の窮屈感軽減するなどの細かい工夫もされています。さらに第3弾よりもパワーの強い身生地を採用し、ボディメイク力もアップしました。
電車の中で、会社で、レストランで、あなたの体型はいつだって女性から見られています。目立ってきたおなか周りを瞬時に補整。この『ロングガードル』であなたの"美"をとりもどしてください。
■『ロングガードル』商品概要: 2007年4月28日より順次発売
※ 関連資料参照
<紳士向けアンダーウェアの常識を変えた、トリンプ『HOM(オム)』>
『HOM(オム)』は1968年に、ファッションの本場・フランスのマルセイユで誕生したブランドです。当時、あらゆる衣類の中で「ファッション性」とは最も縁遠い存在であった紳士向けアンダーウェアの世界に、多彩なカラーリング、奇抜なプリント柄、斬新なカッティング・デザイン、最高級の素材を取り入れ、常に革新性と優雅さを追求する行動派の男性達から圧倒的な支持を得ています。日本では1994年から展開し、現在は日本での企画・開発商品とフランスでの企画・開発によるインポート商品の2ラインで展開しています。
<お客様のお問合せ先>
フリーダイヤル 0120-104256(天使にコール)