忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.24.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.13.Wed

第一三共ヘルスケア、「リゲイン」発売20年目を記念して当時の味を再現した新製品を発売

「24時間戦えますか。」肉体疲労時の栄養補給、滋養強壮に
「リゲイン(R) 24」の新発売のお知らせ
~発売20年目の今年は、復刻版の「ピリッと辛く、コクのある味」で新登場~


 第一三共ヘルスケア株式会社(本社:東京都中央区、社長:井手口盛哉)は、ドリンク剤「Regain(R)」シリーズの新製品として、「リゲイン(R)24」を、6月18日(月)より全国の薬局・薬店、ドラッグストアで新発売します。

 「リゲイン(R)」は、「黄色と黒は勇気のしるし」「24時間戦えますか。」のコピーとともに、1988年にドリンク剤市場に参入しました。

 以来、お客様の様々なニーズにお応えしてシリーズ展開を図ってまいりましたが、このたび「リゲイン(R)」本来の強い個性の復活を期して、参入当時の「ピリッと辛く、コクのある味」を忠実に再現した「リゲイン(R)24」を発売することと致しました。

 「リゲイン(R)24」は、持続性ビタミンB1誘導体の「ビオタミン」をはじめエネルギーの代謝調整に欠かせないビタミンB2・B6に加え、胆汁の分泌・排泄を抑制しエネルギー産生に役立つ「タウリン」を配合しており、肉体疲労時の栄養補給、滋養強壮に効果を発揮します。

 パッケージデザインについては、ブランドカラーの「黄色と黒」を基調に、ブランドコピーであると同時に製品名でもある「24」を強調しています。

 また、7月から放映を開始しますCMについても、「24時間戦えますか。」のメロディにのせて躍動感あふれる内容としています。


〔特 長〕
○持続性ビタミンB1誘導体の「ビオタミン」10mgをはじめ、エネルギーの代謝調整に欠かせないビタミンB2・B6を配合しました。
○さらに、ドリンク剤の配合成分として認知度が高く、効果感があるとイメージされている「タウリン」1,000mgを配合しました。
○ブランドキャッチコピーの「24時間戦えますか。」をアピールしたデザインのシュリンクボトルです。

*製品概要は、添付資料をご参照ください。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[31402] [31401] [31400] [31399] [31398] [31397] [31396] [31395] [31394] [31393] [31392
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]