忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.24.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.19.Tue
初夏、人気のオーディションを始め、10のオーディションが開催される。
2007年06月18日

番組担当、取材編集、記事編集、報道各位殿     STARCAST   2007/6/18

プレスリリースタイトル(件名)   初夏、人気のオーディションを始め、10のオーディションが開催される。

プレスリリースのリード文、要約 
現在なりたい職業で人気の俳優、女優、歌手などのオーディション開催情報

プレスリリースの本文
某有名検索エンジンで「オーディション」キーワード上位表示1位の「GANZO」でアクセス数№1オーディション(約1ヶ月間連続で1位)の映画「青春」出演者オーディションや、国民的俳優、国民的女優、国民的歌手、国民的アイドル、国民的タレント、国民的モデル、国民的芸人などのオーディションが開催される。主催は映画「青春」出演者オーディションを輩出している、プロダクション 有限会社スターキャスト(所在地は映画関連会社の多い成城学園前のそばの狛江市)。

オーディションのお申し込みは下記のメールで、件名にお名前(漢字)、本文にTEL(携帯可)を記入して送信してください。折り返しオーディション日時のご連絡。 MAIL a@st-ca.com 

もっと情報が欲しい、相談したいというご要望は下記までお気軽にご連絡ください。

プロダクション 有限会社スターキャスト
〒201-0013東京都狛江市元和泉1-10-10サイド1F
映画関連会社の多い成城学園前のそばにあります。
TEL 03-3489-7841 FAX 03-3489-2281
MAIL a@st-ca.com      広報 神成亮輔
お問い合わせ、ご連絡はメールまたはFAX、TELにてお願いいたします。

PR
2007'06.19.Tue
白扇酒造 「お中元プレゼントキャンペーン」実施のお知らせ
2007年06月18日

 白扇酒造 インターネット限定のWプレゼント企画
「お中元プレゼントキャンペーン」実施のお知らせ  

白扇酒造株式会社 (事業本部:岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志208-3:代表取締役加藤孝明 )は、日ごろのご愛顧に感謝の気持ちを込めて6月18日(月)~8月15(水)の期間、インターネット限定の「お中元プレゼントキャンペーン」を実施します。  

キャンペーンその1
【贈ったあなたに白扇酒造からお中元プレゼント】
 ◆内  容 :
 白扇酒造運営のオンラインショップで販売中のいずれかの商品を
 ご購入いただいたお客さまの中から抽選で4名様に、
 ご購入いただいた商品と同じ商品を白扇酒造からの
 お中元としてプレゼント。    
   
◆期  間 : 6月18日(月)~8月15(水)  
 ◆関連URL:
  贈ったあなたに白扇酒造からお中元プレゼント  
https://www.hakusenshuzou.jp/top_goods/2007natu.html  
※お買い物1回につき1回の抽選の権利が与えられます。  
※1回のお買い物で複数商品をご購入いただいた場合は、
    弊社で賞品を決めさせていただきます。  
◆当選者数 : 合計4名
 ◆当選発表: 白扇酒造オンラインショッピングサイトで発表します。
       (8月20日頃の予定)  
   

キャンペーンその2
【みりんを使ったレシピを試して☆トラックバックキャンペーン】
 ◆内  容 :
 女性ブロガーのコミュニティーサイト「つづりすと.net」
 (運営:株式会社ハー・ストーリィ、URL:ttp://www.herstory.co.jp/)
 にて、ブロガー対象に実施。 
 白扇酒造運営のオンラインショップ内の人気コンテンツ、
 「アイデアレシピ」でご紹介中のみりんを使ったレシピを実際、
 お試しいただいて、その様子や感想をブログに投稿、 
「つづりすと.net」内の指定のページにトラックバックして
 ご応募いただくと抽選で12名さまに、本みりんの12本セット
(9,192円)などをプレゼント!

 ◆期  間 : 6月18日(月)~8月15(水)  
 ◆関連URL:
  みりんを使ったレシピを試して☆トラックバックキャンペーン/「つづりすと.Net」
  http://www.tsuzulist-net.jp/campaign/hakusenshuzou_20070618.html
  アイデアレシピ/「白扇酒造オンラインショッピング」
  http://www.hakusenshuzou.jp/reshipi/index.htm

 ◆当選者数 : 合計12名
 ◆当選発表: 白扇酒造オンラインショッピングで発表します。
       (8月20日頃の予定)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    
■本報道用資料に対するお問合せは下記までご連絡くださいますよう
お願い致します。
   
白扇酒造株式会社 [岐阜県]  
広報部 横井内彰子 (よこいないあきこ)  
   
TEL:0574-43-3835 / FAX:0574-43-3878  
※問い合わせ可能時間帯: 平日9:00~17:00  
   
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志208-3  
メールアドレス :info@hakusenshuzou.jp  
URL :http://www.hakusenshuzou.jp/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2007'06.19.Tue
マスコットキャラクター募集
2007年06月18日

報道機関各位
プレスリリース

2007年6月18日
株式会社シールズ
代表取締役 澤田孝彦

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社シールズ
マスコットキャラクター募集
-『デジカメ・ポータブルDVDプレイヤー・iPod shuffle』をプレゼント-
http://staff.tenkomori.tv/e7844.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社シールズ(所在地:兵庫県高砂市高砂町木曽町2-15 代表取締役 澤田孝彦)は、運営サイト「てんこもり」のマスコットキャラクターを募集します。

当選作品への賞品は次のとおりです。

■賞品
特 賞(1点) 賞品 デジタルカメラ
入 選(2点) 賞品 ポータブルDVDプレイヤー,i pod shuffleを各1点

■応募方法
応募方法は、郵送・メールのみです。

・郵送の場合は、A4白色用紙に以下を記載の上、送付してください。
【表面】キャラクター図案、愛称またはキャッチフレーズ
【裏面】作品の簡単な説明、住所、氏名(フリガナ)、電話番号

・メールの場合は、作品の簡単な説明、住所、氏名(フリガナ)、電話番号をメール本文に記載し、作品(jpg形式またはgif形式、500KB以下)を添付の上、送信してください。

※なお、ファックスでの応募は受け付けません。

■募集期間 2007年6月1日~6月末日まで(郵送の場合、当日消印有効)

■応募規定
・オリジナルの未発表作品に限ります。
・作品の色数・画法は自由です。
・応募点数に制限はありません。
・入賞作品の著作権を含む一切の権利は「てんこもり」に帰属します。
・入賞作品の使用にあたっては、サイズ・色数等を修正させていただくことがあります。
・応募作品は全て返却しません。

■審査発表
審査は「てんこもり」スタッフで一次選考を行い、通過したものをアンケートにかけて皆様の投票で決定します。
審査の結果は、「てんこもり」のサイト上で公表します。
なお、入賞者には直接ご連絡いたします。

【株式会社シールズとは】
1.商号:株式会社シールズ
2.代表者:代表取締役 澤田孝彦
3.所在地:兵庫県高砂市高砂町木曽町2-15
4. 設立:2006(平成18)年10月10日
5. 資本金:500万円
6. 主な事業の内容:地域ポータルサイトの企画・運営

【本件の連絡先】
株式会社シールズ
山崎(やまさき)
Tel (079) 442-0136 FAX (079)442-3224
e-mail info@ceals.co.jp URL:http://www.ceals.co.jp/
〒〒676-0024 兵庫県高砂市高砂町木曽町2-15

                              以 上

2007'06.19.Tue
日本ブレイク工業社歌 iTunesにて配信開始
2007年06月18日

エンタテインメント業界のITソリューションを手がける株式会社イータレントバン
ク(所在地:東京都新宿区、代表:殿木達郎 以下、ETB)は、2003年に発売さ
れ、空前の大ヒットと大きな話題を呼んだ「日本ブレイク工業社歌」を iTunesスト
ア にて配信開始致しました。
 

今回配信を開始したのは萬Z(量産型)が作詞作曲を手掛けた、株式会社日本ブレ
イク工業社歌のオリジナル楽曲で、インターネットを中心に大きな話題を呼び、
その後「社歌ブーム」を巻き起こすなど熱い注目を浴びた作品です。
「社歌」としては、iTunesストア初の配信開始となります。


なお、7月にはパチスロメーカー、株式会社平和より日本ブレイク工業をキャラク
ターにしたパチスロ新機種がリリースされ、再び注目を浴びることが期待されます。


今後同社は、楽曲配信の特性を活かした新しい形のレコード会社として、
楽曲やプロモーションの企画制作を行った株式会社アインザッツ・プロモーション
と共同で「社歌」の制作と配信を連動させた、企業向けIRサービスを行って参りま
す。

 


【株式会社イータレントバンク 会社概要】
会社名:株式会社イータレントバンク(英字名:E-TALENTBANK CO.,LTD.)
代表取締役:殿木達郎
事業所所在地:東京都新宿区新宿5-6-1新宿やわらぎビル7階
http://www.e-talentbank.co.jp/
資本金:3,920万円
設立日:2000年7月21日
事業内容:エンターテインメント業界を中心としたコンテンツ・マーケティング事業
       デジタル音楽配信に特化したレーベル(レコード会社)事業

【株式会社株式会社アインザッツ・プロモーション 会社概要】
会社名:株式会社株式会社アインザッツ・プロモーション
代表取締役:高橋 綾
事業所所在地:東京都新宿区百人町一丁目20番3号
事業内容:レコード、CD、DVD、録音録画物の原盤の企画・制作・製造・販売
       新人アーティストの育成及びプロモーション

【本件に関するお問い合せ先】

株式会社イータレントバンク 広報:吉田奈央(よしだ なお)
TEL:03-5362-0790 
FAX:03-5362-0792 
e-mail:pressetb@e-talentbank.co.jp

<参考事項>
株式会社日本ブレイク工業
http://www.nbk.gr.jp

株式会社平和
http://www.heiwanet.co.jp

2007'06.19.Tue
マネジメント教育のサイコム・インターナショナル シンガポールに子会社を設立
2007年06月18日

株式会社サイコム・インターナショナル(東京都千代田区、代表取締役CEO:西田 忠康)は、アジア地域における本邦企業の企業内教育普及のための拠点として、シンガポールに子会社を設立、7月16日(月)よりオフィスをオープンいたします。

1.設立の背景と目的
近年、本邦企業の多くの業種で生産・開発・マーケティング、営業等の活動が海外、特にアジア地域で行われる比率が高まるなど、グローバル戦略におけるアジア地域の重要性はますます高まっています。海外拠点における「人材」と「組織」の強化、なかでも優秀な現地社員の採用と確保、育成、動機付けにつながる企業内教育の導入は、業績拡大のための重要な経営課題になっています。

弊社では、10年超にわたり、日本国内外において多言語(日・英・中)による企業内マネジメント教育プログラムを企画・実施してまいりましたが、本邦企業のアジア拠点における人材育成のニーズにより迅速にきめ細かくご対応するため、「サイコム・シンガポール」を設立いたしました。

シンガポールには、本邦企業の多数がアジア地域の統括拠点を置いていることから、同社が企画・実施する企業内教育プログラムへの参加対象者の勤務地やプログラム実施のロケーションは、ASEAN諸国、中国、インドなど広範に及ぶことを想定しております。また、同社はこれらの地域における教育機関やコンサルティング会社との事業提携を拡大し、マネジメント教育のコンテンツに限らず、新人や若手・中堅社員を対象とする様々な教育コンテンツの提供を行う予定です。


2.設立会社概要

(1)社名   サイコム・シンガポール・プライベート・リミテッド
        CICOM Singapore Pte.Ltd.
(2)代表者  ジェネラル・マネージャー サンディ齊藤
(3)所在地  9 Shenton Way
        #04-01 Singapore Conference Hall
        Singapore 068813
(4)事業内容 アジア地域における企業内教育プログラムの企画・実施
(5)URL    http://www.cicom.co.jp/sg

 

本件に関するお問合せ:
株式会社サイコム・インターナショナル 
企画・広報担当: 永井 美雪  
〒101-0021 千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル6F
Tel:03-5294-5577 FAX:03-5294-5578
pr@cicom.co.jp
http://www.cicom.co.jp/


参考資料:
株式会社サイコム・インターナショナル(CICOM International, Inc.)会社概要
1996年設立。国籍やポジションの違いにかかわらず、国際的なビジネスの場で求められるMBAスキルをベースとした普遍的なマネジメント能力と、様々なシチュエーションに即座に対応できる提案・実行能力を高めることに貢献し、組織と個人の競争力を高めることをミッションとする。日・英・中での多言語対応と、世界各地でのアレンジメント力に強みをもつ。グローバル時代のマネジメント教育業界におけるクオリティリーダーを目指し、以下3つの事業を積極的に展開している。

1. 次世代経営人材育成事業
2. グローバル経営人材育成事業
3. 技術経営(MOT)人材育成事業

拠点をおく東京・千代田区にCICOMラーニングセンターを併設し、企業内研修を行うとともに社会人向けに以下4つのオープンスクールを開催している。

1. CICOMスクール
英語によるビジネス遂行能力を高めるためのコミュニケーションとMBAスキルを学ぶスクール
2. イノベーション ストラテジー アンド リーダーシップ プログラム
マサチューセッツ工科大学スローン経営大学院との提携によるエグゼクティブプログラム
3. グローバルリーダー育成集中プログラム
マネジメントスキルのエッセンスを短期間で効率的に英語で学ぶプログラム
4. ビジネスファンダメンタルプログラム
経営知識を使いこなす力を、短期間で効率的に学ぶプログラム

2007'06.19.Tue
売上を競う「ドロップシッピング・オブ・ザ・イヤー」年間賞金総額300万円・年間売上1位賞金は100万円
2007年06月18日

 ドロップシッピングASPサービスを運営する株式会社リアルコミュニケーションズ(本社:東京都品川区、代表:鈴木秀則、http://www.realcoms.co.jp/ 以下RC)は、「ドロップシッピング・オブ・ザ・イヤー」を、2007年7月より通年で開催することを決定しました。

 本アワード事業は、RMドロップシッピング全店舗を対象に店舗の売上金額を集計し、上位の1位~10位店舗を「ドロップシッピングアワード」(以下DSアワード)受賞店舗として表彰するものです。

 集計期間は、年間・四半期・月間でわけられ、ショッピングポータルサイト「リアルマーケット」上のDSアワード受賞店舗ページにて表彰されます。アワード受賞店舗ページには受賞ショップURLを掲載し、受賞店舗へは受賞バナーを授与。このバナーをショップサイトへ掲示することで、売上実績があり多くの顧客から支持されている店舗であることを消費者に向けてアピールできます。

 年間1位~10位・四半期集計で1位~3位の上位店舗には、受賞バナーとともに、年間売上1位店舗への賞金100万円をはじめとした賞金も授与されます。
 
 ドロップシッピング・オブ・ザ・イヤー2007は、本年は7月1日~12月31日の半年間を対象に実施。翌2008年1月からは年間開催となります。2007年のDSアワード表彰式は2008年2月に開催を予定しています。

●ドロップシッピング・オブ・ザ・イヤー2007
 http://realmarket.jp/ds/?id=2007grandprix2nd

■リアルコミュニケーションズとは?
 RCは、インターネット上の企業間サイト(http://www.bkmart.jp/)でEC店舗に対して商品を1点単位で受注する卸売サービス、商品をEC店舗名で安価に消費者に直送する物流サービスを2003年11月から提供しています。また2005年4月より提供していたリアルマーケットの「商品直送サービス」をコンシューマー・ショップ導入検討者向けにアレンジしたRMドロップシッピング(http://realmarket.jp/ds/)サービスを展開しています。Eコマース商品数16,000点、EC店舗30,000社との取引結果をデータベース化しており、また、2年後の2008年度には1000万点をDB化、商品の売上ランキングなどの販売支援情報を配信しています。


■問い合わせ先
株式会社リアルコミュニケーションズ 広報IR担当
E-mail: info@realcoms.co.jp
電話番号:03-5783-6920

2007'06.19.Tue
ドロップシッピングの売上上位店舗の成功事例がわかるグランプリ表彰式を7/21(土)開催/日本ドロップシッピング協会第1回セミナーと同時開催
2007年06月18日

ドロップシッピングASPサービスを運営する株式会社リアルコミュニケーションズ(本社:東京都品川区、代表:鈴木秀則、http://www.realcoms.co.jp/ 以下RC)は、2007年2月より3ヶ月にわたり賞金総額300万円をかけて実施されました「ドロップシッピング・グランプリ(http://realmarket.jp/ds/)」の表彰式を、7月21日(土)13:30より新宿住友ビル 住友スカイルーム5にて開催します。

 今回の表彰式では、売上金額を競い合った「ドロップシッピング部門」受賞店舗・上位店舗のさまざまな成功事例を紹介。各店舗の多様な販売戦略・ブランディング・広告の打ち出し方など、ショップ運営・売上げアップに役立つ情報を公開します。

 表彰式は、日本ドロップシッピング協会(本部:東京都品川区、代表:石川洋一 http://www.dsjp.org/ 以下DS協会)の第1回セミナーと同時開催されます。同協会セミナーは、アフィリエイター・ドロップシッパーに向けた第1部と、商品をお持ちのメーカー・サプライヤーに向けた第2部の2部構成。パネルディスカッションには、パネラーとしてRC代表の鈴木秀則、G&W株式会社代表 櫻井慎也・株式会社もしも代表 実藤裕史が参加します。

 同協会セミナー終了後、RCとDS協会と合同で懇親会を行います(参加費:¥4,000)。DS協会メンバーやブランプリ受賞のショップオーナー、RCスタッフも参加予定。是非この機会に交流を深め、活発な情報交換を行ってください。
 表彰式への参加は無料、DS協会セミナーは有料(¥2,000)となります。

●表彰式のお申し込みはこちらから 
 ドロップシッピンググランプリ表彰式(参加費無料)
  http://realmarket.jp/ds/?id=form

●日本ドロップシッピング協会セミナー/懇親会(有料)
 セミナーと懇親会のお申し込みは、DS協会のホームページ上にてご案内いたします。
  http://www.dsjp.org/

■受賞店舗の成功事例がわかる!ドロップシッピンググランプリ表彰式
 7/21(土)13:30~14:50 新宿住友ビル 住友スカイルーム5
  会場地図:http://www.sumitomo-rd.co.jp/building/kaigishitsu/sankaku/map.html
 ※参加費無料
 ※受付開始は20分前からとなります。
 ※表彰式参加お申し込みフォーム http://realmarket.jp/ds/?id=form

■日本ドロップシッピング協会 第1回セミナー(¥2,000)
 7/21(土)15:00~17:00

■合同懇親会(¥4,000)
 7/21(土)17:30~19:30


■リアルコミュニケーションズとは?
 RCは、インターネット上の企業間サイト(http://www.bkmart.jp/)でEC店舗に対して商品を1点単位で受注する卸売サービス、商品をEC店舗名で安価に消費者に直送する物流サービスを2003年11月から提供しています。また2005年4月より提供していたリアルマーケットの「商品直送サービス」をコンシューマー・ショップ導入検討者向けにアレンジしたRMドロップシッピング(http://realmarket.jp/ds/)サービスを展開しています。Eコマース商品数16,000点、EC店舗30,000社との取引結果をデータベース化しており、また、2年後の2008年度には1000万点をDB化、商品の売上ランキングなどの販売支援情報を配信しています。


■問い合わせ先
株式会社リアルコミュニケーションズ 広報IR担当
E-mail: info@realcoms.co.jp
電話番号:03-5783-6920

2007'06.19.Tue
エピファニア・一号店・阪急苦楽園口駅前店
2007年06月18日

単なるセレクトショップでなくオリジナルブランドエピファニアを展開しているショップです。とくにエピファニアのイタリア製インナーは、神戸・阪神間のセレブから大人気、オリジナル性の高いバッグも人気があります。
有名ブランドでなく新しい旬のブランド・エピファニアは、80年代のリメイク版アウターやアクセサリーなども扱っております。阪急電車神戸線・梅田または、三宮から20分で阪急苦楽園口駅前徒歩1分のところにエピファニア一号店が2006年の9月にオープンしております。店内は、オリジナルのエスプレッソコーヒー・エピカフェをドリンクサービスしており、ゆっくりと買い物ができるお店です。

2007'06.19.Tue
エブリ・ワン、エクスコ・ラボ業務提携の実施
2007年06月18日

報道関係者各位
                       2007年6月18日
                     株式会社エブリ・ワン                                        


エブリ・ワン、エクスコ・ラボ業務提携の実施

-----------------------------------------------------------------

動画ソリュ-ション企画・開発及びモバイル関連、システム開発の
株式会社エブリ・ワンは「本社:東京都渋谷区代官山町、代表:山本 博巳」は、
クロスメディアでの総合企画、クリエイティブデザインを手がける
エクスコ・ラボ株式会社「本社:東京都目黒区、代表:吉盛 央」と
業務提携しました。

1.エブリ・ワンについて
エブリ・ワンは2004年6月に設立された、日本では数少ない
動画ソリュ-ションに特化したベンチャ-企業で、
これまでに動画自動変換エンジンシステム「Dcast engine」「Dcast mobile engine」をはじめ
独自のエンコ-ドシステム、高画質動画再生機能などを開発してきました。
現在は、ハイビジョン映像対応動画自動変換システム、
携帯電話ユーザ・インタフェースの開発モバイル端末のソフトウェアの
研究開発、携帯電話用長時間動画配信システムの開発をおこなっています。
上記の技術、並びに現在開発中の新技術の一部を集約した、
動画配信ブログat-smileVideoBlog(http://at-smile.jp/)を開設・運営して
おります。

2.エクスコ・ラボについて
エクスコ・ラボは2006年5月に設立された、デザイン、WEB、映像、
サウンドのクリエイティブに必要なすべてのサービスをご提供する企業で、
WEBを中心に、TV、ビデオパッケージ、DVD、音楽CD、CD-ROMコンテンツ、
紙媒体まで、クロスメディアでのコンテンツ制作、ディレクション、
コーディネーションを中心として、すでに多くの実績を持ちます。
最近ではICT関連事業の新規立ち上げに関する、企画、市場調査、
コンサルティング、インターフェースデザインを手がけるなど、
さらに幅広い展開を続けています。
現在は、ネットとデスクトップの枠を超えて機能するRIAの
インターフェースデザイン、技術研究開発を進めています。

3.業務提携の目的
エブリ・ワンは各技術の発展と事業拡大と、提携パ-トナ-を
必要としていたため、エクスコ・ラボのもっている総合企画力、市場調査、
コンサルティング等の数々の実績との両者のニ-ズが一致したために
提携にいたりました。

4.今後の展開
2007年6月21日には両者のもつノウハウをフル活用した、
動画変換・配信ASPサービス「D serve Video File Transform System」
(ディーサーブ)をリリ-スいたします。
また、今後、エクスコ・ラボのもっているネットワ-クとエブリ・ワンの
技術力を融合させた、音楽自動変換サ-ビスや動画共有サイト、
動画投稿サイトで問題になっている著作権自動保護システムをリリ-ス
していきます。

今回の業務提携を通じてエブリ・ワンは研究開発力を一層強化して
「放送・通信とインタ-ネットコミニュケ-ションの融合」の実現を
目指します。

【本件の連絡先】
株式会社エブリ・ワン
担当部署 動画チーム 山本
本社:〒150-0034 東京都渋谷区代官山町13-8 キャッスル代官山310
TEL:03-3794-6617 FAX:03-3780-0789 (月~金9:00~18:00)
E-mail : hiro@eburiwan.com
URL : http://www.eburiwan.jp/

エクスコ・ラボ株式会社
本社:〒153-0061 東京都目黒区中目黒2-6-23 304
URL : http://www.xco-lab.com/

2007'06.19.Tue
ゲッティ イメージズ ホームページ リニューアルのご案内
2007年06月18日

商業用写真、フィルムのインターネット販売を行う、世界最大規模のビジュアルコンテンツプロバイダー、ゲッティ イメージズ(本社:ワシントン州シアトル、日本法人代表取締役 ショーンF. ムーニー
URL: http://www.gettyimages.co.jp キャンペーンサイト:http://www.welcome-to-gettyimages.jp )は、お客様へサービス向上の一環として、ホームページのリニューアルを実施いたします。

本リニューアルにより、弊社の検索フローは更に改善され、また、お客様のお好みの結果表示などのカスタマイズ機能も充実し、業界最大級のコレクションから、お客様がお探しの静止画、動画をよりスムーズにご覧いただくことが可能になります。

下記の日程にて、リニューアルページの公開を予定しております。
なお、本リニューアルによるサイトアドレスの変更やお客様の登録内容の変更、再登録などの必要は一切ございません。
======================================================================================
■動画サイト完全リニューアル:(日本語版)  http://editorial.gettyimages.com/Footage/FootageHome.aspx
□リニューアル日: 2007年6月16日
□動画ライツマネージの販売終了/動画ライツレディへの移行
本リニューアル実施日より、弊社の動画『ライツマネージ商品』の販売を終了させていただき新たに
『ライツレディ』へと移行させていただきます。
□24時間ダウンロード可能
放送品質の画像が24時間いつでもダウンロード可能。よりお客様の業務フローにフレキシブルに対応させていただきます。
*ご希望のお客様にはテープによる納品サービス(有料)を継続させていただきます。
*動画ライツレディの価格体系などのついては、下記フリーコール、またはメールにてお問合せください。
<お問い合せ先 0120-369-299 (土日祝除く 9:30~20:00) sales@gettyimages.com>
======================================================================================
■静止画(クリエイティブ・エディトリアル)テストサイト: 
□テストサイト公開予定日: 2007年6月16日 URL:http://editorial.gettyimages.com/
*テストサイトのURLや公開の詳細については、追ってご案内申し上げます。
*テストサイト公開中は、現行のサイトには、一切の変更なく使用いただけます。

《ゲッティ イメージズについて》
ゲッティ イメージズは、世界中のコミュニケーションプロフェッショナルに向けて、最大で最適なスチル写真・動画コレクションを制作・提供する、世界有数のイメージコンテンツプロバイダー。スポーツやニュースなどの報道写真から、歴史資料的イメージやコンテンポラリーなイメージにまでおよぶゲッティ イメージズの製品は、新聞、雑誌、広告、映画、テレビ、書籍、ウェブサイト等、あらゆるメディアで日常的に利用されています。ゲッティ イメージズのウェブサイト(http://www.welcome-to-gettyimages.jp)は、その優れたコンテンツ群から、多くのクリエイター達にイメージの検索・購入先として支持されています。ゲッティ イメージズは、ワシントンのシアトルに本社を構え、100ヶ国を超える国々に顧客を有するグローバルカンパニーです。詳しくは、ゲッティ イメージズのキャンペーンページ: http://www.welcome-to-gettyimages.jp をご覧下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〔リリースに関しての問合せ〕
N&Mプロジェクト 赤石
TEL: 03-6421-6100
FAX: 03-6421-6102
E-mail: getty@nandmproject.com

〔ゲッティ イメージズ ジャパン〕
東京都渋谷区神宮前1-3-12 ジブラルタ生命ビル2F
TEL: 03-5770-0610
URL: http://www.gettyimages.co.jp
キャンペーンサイト: http://www.welcome-to-gettyimages.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007'06.19.Tue
 未来の体重やウエストが予測できるメタボリックシンドローム予防・脱出のためのダイエットグラフ日記『シニアケンコーサポートSNS』のサービス開始を発表
2007年06月18日

2007年6月18日
株式会社AncientTree

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社AncientTree

未来の体重やウエストが予測できるメタボリックシンドローム予防・脱出のため
のダイエットグラフ日記『シニアケンコーサポートSNS』のサービス開始を発

- シニアケンコーサポートSNS -
http://sns.428kenko.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社AncientTree(所在地:京都府京都市)は、未来の体重やウ
エストをコンピュータが予測することで、内臓脂肪の減少のための運動やダイエ
ットの目標が立てられ、携帯メールを利用した簡単操作で体重グラフ日記の記録
ができるメタボリックシンドローム予防・脱出のためのソーシャル・ネットワー
キング・サービス『シニアケンコーサポートSNS』を開始したことを発表した

今回 発表するシニアケンコーサポートSNSは、次のとおりである。

■サービスの詳細と特徴

メタボリックシンドローム予備群または該当者に向けたサービスであり、内臓脂
肪を減少させて、将来の心筋梗塞や脳梗塞などの心血管疾患のリスクを減らすた
めの支援を目的としている。

登録は無料でおこなえる。利用者は自己の身長、体重、年齢、性別、活動状況、
そして、内臓脂肪を減らすための運動量と食事セーブ量を入力することでサービ
スを開始する。

利用者の入力した情報はコンピュータで自動計算され、将来の体重とウエストサ
イズがグラフへとして視覚化される。利用者はこれを見ながら自己の体重記録を
そのグラフに重ねることで日々の体重をチェックする。

一般的に運動やダイエットと言うと、「いつまでに何キロ落とす」などのように
目標を根拠なく、また無計画に設定してしまうため、無理が生じ失敗やリバウン
ドを招くことが多いが、このサービスを利用すると、自分に合った無理のない計
画が簡単に立てられるようになっている。

日々の体重記録は、内臓脂肪を減少させるための1つの重要なポイントであるが
、往々にして三日坊主になりがちであるため、携帯電話のメールを使った手軽で
簡単な記録機能を持たせている。

利用者は、1日の中で体重測定をおこなう時間を決定しシステムへ登録すると、
その時間に体重測定を催促するメールが携帯メールに届くようになり、それに体
重を入力し返信するだけの簡単な手順で記録が可能となる。

本サービスは、ソーシャル・ネットワーキング・サービスのシステムをベースに
構築されているため、上記のような自己に対する支援機能の他に、匿名で仲間と
のつながりが持てる。これにより、互いの記録を見たり、自分に近い状況の利用
者と情報交流することで孤独感なく、励ましや協力が得られる環境で運動やダイ
エットがおこなえる環境を提供できる。

また、2008年度から医療保険者による特定健診実施と特定保健指導が義務化され
、費用や指導にあたる人材の両面で不足が懸念されているが、本サービスを導入
することで、対象となる被保険者・被扶養者による自発的な行動を促し、指導者
に対して時間や労力を軽減させるという特性が期待されるため、このような医療
保険者の支援のためのカスタマイズやパッケージ販売も想定している。


■株式会社AncientTreeとは(略歴)
コンピュータゲームのエンターテインメント性と医療健康分野の融合を目指し、
2005年7月に設立。以来、健康管理や健康増進のためのコンピュータソフトウェ
アの企画と開発をおこなう。


【本件の連絡先】

株式会社AncientTree
代表 岡本 稔
e-mail minoru@antree.biz URL:http://antree.biz/about.html
〒616-8135 京都府京都市右京区太秦小手角町1-11

                                以 上

2007'06.19.Tue
SOHOや加工ビジネスに最適。プリンターライクな小型レーザー加工機
2007年06月18日

小型レーザー加工機の販売。

米国ユニバーサルレーザーシステムズの”VERSALASER”は、誰もが簡単に使えるリーズナブルでコンパクトな小型レーザー加工機です。

市販のグラフィックソフトでデータを作成し、プリンター感覚でレーザー加工ができます。

さまざまな素材のレーザーカット(切断)・レーザー彫刻・レーザーマーキングが思いのままに加工できます。

切断や彫刻が可能な素材は、プラスチック・木材・布・ゴム・紙・皮革・コルクなど。

また、金属(鉄・ステンレス・アルミ・チタン・・・)や石材・ガラスへの彫刻も可能です。

多品種小ロットの生産から、ギフト商品の製作まで多岐に渡って活用することができます。

2007'06.19.Tue
音楽CD物々交換モバイルコミュニティサイトpop meetingがモバイル完全連動のPC版CD交換コミュニティ(http://popmeeting.jp)の試験サービス開始
2007年06月18日

このたび株式会社ポップミーティング(東京都世田谷区 代表:中矢育範)は、モバイルで試験サービス中の音楽CD交換コミュニティ『pop meeting』のPC版を公開、試験サービスを開始しました。

http://popmeeting.jp

pop meetingは、独自の自動マッチングシステムを利用し、ユーザー同士のCD物々交換を仲介するWEB及びモバイルサービスです。
これまでの交換サービスの課題である「自分のものを欲しがっている相手が、自分の欲しいものを持っていない」状況を解消するため、自分の所有するCDの譲渡を成立させると、“CD交換チケット”(電子チケット)が付与され、そのチケットを利用して他会員からCDの譲渡が受けられる独自の仕組みを採用しています。
これにより、先にCDを譲渡し交換チケットを入手しておけば、すべての会員の所有CDから欲しいCDを選ぶことが可能です。尚、CDの発送はユーザー間で行います。
ゲームソフト等と違いCDは嗜好が特に細かくカタログ数も膨大なため、100枚単位の所有CDがあった場合も双方のニーズが合致することはまれであり、このような仮想チケットを利用した自動マッチング交換システムを独自開発することとなりました。

試験サービス期間中は利用料無料でご利用いただけます。
また、試験サービスの参加会員様にはCDの交換チケット1枚と送料相当の400ポイントを無償で配布しております。

【その他サービスの特徴】

■不正やトラブルを防ぐしくみ
取引時のトラブルにも考慮しています。CDの取引成立後、当社がCDをもらう会員が支払った送料及び交換チケットを一旦預かり、CDの受取が確認された後にCDを送った会員へCDの交換チケット及びポイントを振り込む仕組みのため不正を即座に発見、防ぐことが可能です。
また、ユーザー評価制を採用しており、これらの併用によりトラブルを最小限に止めることができます。

■CDの簡単登録
所有CDや欲しいCDの登録も非常に簡単です。コマースサイトで商品を選ぶように、対象のアーティスト名や作品タイトルを入力検索し、検索結果より対象のCDを“欲しい”“所有”ボタンを押すだけで“所有”及び“欲しい”CDリストの作成が可能です。

■CD送付用封筒の送付サービス
CDの送付の際、CDの梱包が面倒な方のためにCD送付用の緩衝材付き封筒を送付するサービスも有料でご用意しています。

■CD交換だけでなく音楽ファンのコミュニティとしても利用可能
交換対象ではないお気に入りCDや所有CDを登録しておくこともでき、よく似た趣味の会員をお隣さん機能で発見したり、気になるCDのブックマークツールとしての利用など音楽を軸としたコミュニケーション、情報収集ができます。
また、CDを持っている比率で表示されるお隣さん機能を使い、趣味の似たユーザーを見つけ、気になった所持CDの交換を依頼することができます。

今後もコミュニティ化を目指し新機能、Ajax化等ユーザービリティの向上、周辺サービスの充実を断続的に行って参ります。

【料金】
モバイル、WEBとも7月中を目処に正式サービス移行(有料化)を予定しております。
料金はプリペイドのポイントにて支払い、1交換100ポイント(105円相当 予定価格)、送料200ポイントの合計300ポイントをCDの譲渡を受ける会員より徴収します。(封筒送付サービス利用の場合は100ポイントプラス)

今後はDVDや書籍への展開も計画しており、他社への物々交換コミュニティエンジンのOEM提供も準備中です。

【株式会社ポップミーティングとは】
2007年2月設立、資本金100万円。社員数1名。
事業内容は物々交換及び音楽コミュニティの規格運営、OEM提供、モバイル、WEBサービス及びコマースサービスの企画、開発、運営、コンサルティング。

【本件の連絡先】
株式会社ポップミーティング
担当者 代表取締役 中矢育範
Tel 03-3421-6325 FAX 03-3421-6325
e-mail office@popmeeting.jp
URL:http://popmeeting.jp
〒154-0001 東京都世田谷区池尻2-31-20-5F

2007'06.19.Tue
~転職を御検討されている方へ ~人材紹介会社の本音と建前~
2007年06月19日

~転職を御検討されている方へ ~人材紹介会社の本音と建前~

◆タイトル:
 転職を御検討されている方へ ~人材紹介会社の本音と建前~
◆開催日:
 6月26日(火)14:30~16:30(14:00開場)
◆開催地:
 株式会社grooves セミナールーム
 東京都港区南青山5-6-24 KYODOビル4階(地図)
◆定員:
 20名(申込先着順)
◆主催:
 株式会社grooves


【第1部】人材紹介会社の選び方
内容:
転職をしよう!と思った時に、どんな手段を使っていますか?
ハローワーク?
Web求人広告?
新聞の求人広告?
求人媒体誌?
縁故・知人?

色んな手段がありますが、人材紹介会社を利用した転職者が非常に増えております。

人材紹介会社とは、どんなサービスをしているのか?
どんな人材紹介会社が良いのか?
自分にあっている人材紹介会社は?
人材紹介会社を利用した上手な転職活動は?
そんな疑問に人材紹介業10年のキャリアを持つ講師が答えていきます!

講師:
株式会社grooves 取締役CMO 田中 宏明
<プロフィール>
1997年に大手人材総合サービス会社に転職。人材紹介事業部の立ち上げ、転職カウン
セラー、ゼネラルマネージャーを歴任し、業績拡大にともない株式公開等を経験。そ
の後、人材派遣の大手企業やベンチャー企業を経て、2006年株式会社grooves入社。
取締役営業本部長に就任。

2007'06.19.Tue
熱海観光無料情報誌「レジャぐるatami」
2007年06月19日

全日警グループのトータルディフェンス(横浜市)、
熱海観光無料情報誌「レジャぐるatami」を発刊。

トータルディフェンス株式会社(本社:神奈川県横浜市 代表
取締役社長:原 貞和)は熱海市(斎藤 栄市長)、熱海各エリア
の観光協会、熱海温泉ホテル旅館協同組合と連携し、6月20日に
熱海観光無料情報誌「レジャぐるatami」を発刊する。同社は平成16年10月より、首都圏の商店街、コンビニエンスストアなどにフリーマガジンラックを2000ヶ所設置展開しており、「レジャぐるatami」は同社のマガジンラックを中心に設置・無料配本される。
観光情報を中心に編集・発行されたフリーマガジン、ミニコミ誌は数多くあるものの、100kmも離れた観光地の最新情報を発信する手段として、民間企業、行政各団体、各組合との連携にて、企画・発行・配本されるケースは初めての試みとなる。
装丁はA4版、40ページのフルカラーで、年4回の季刊発行を予定しており、季節感溢れる熱海の観光情報を伝える。創刊号は熱海こがし祭り山車コンクール、海上花火大会などの夏季イベントをホテル・旅館・レジャー・グルメなどの最新情報とともに紹介する。
【本件に関するお問合せ先】
トータルディフェンス株式会社
レジャぐる編集部  
URL: http//www.totaldefense.jp
E-mail: kono@totaldefense.jp
〒220-8139 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワー39階 TEL 045-222-5888 FAX 045-222-5889

2007'06.19.Tue
メールFAXサービス『faximo(ファクシモ)』 ベータ版無料モニターキャンペーン期間延長のお知らせ
2007年06月19日

 プレスリリース

2007年6月19日
株式会社エディックワークス
代表取締役 栗田浩樹

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社エディックワークス
メールFAXサービス『faximo(ファクシモ)』のベータ版
無料モニターキャンペーン期間延長のお知らせ
http://faximo.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社エディックワークス(所在地:東京都中央区 代表取締役 栗田浩樹)
は、現在実施中のメールFAXサービス『faximo(ファクシモ)』キャンペーンの
お申し込み期間、および無料ご利用期間をご好評につき延長いたします。

■キャンペーンお申し込み期間の延長
当初お申し込み終了日時  : 2007年6月15日(金)18:00
                  ↓
変更後お申し込み終了日時 : 2007年7月13日(金)18:00

■キャンペーン無料期間の延長
当初無料ご利用期間  : 2007年6月29日(金)18:00まで
                  ↓
変更後無料ご利用期間 : 2007年7月31日(火)18:00まで

■メールFAXサービス「faximo(ファクシモ)」
 ベータ版無料モニターキャンペーン概要

 募集期間:2007年5月14日(月)10:00~7月13日(金)18:00
 無料モニター期間:2007年5月14日(月)10:00~7月31日(火)18:00
 募集人数:1,000名
 応募条件:お申込み後、アンケートにお答えいただきます。
 お申し込み方法:faximoホームページ(http://faximo.jp/)の
 キャンペーンページよりお申し込みいただきます。
 お申し込み後すぐにfaximoをご利用いただけます。
 ※キャンペーン終了後も、ご希望に応じて「faximo」の継続利用が
 可能です。(有料)

また、メールFAXサービス「faximo(ファクシモ)」の概要は、
次のとおりです。

■メールFAXサービス「faximo(ファクシモ)」 サービス詳細
「faximo(ファクシモ)」とはEメールを利用し、インターネット回線を
通してFAXの送受信を可能にするサービスです。

会員1名ごとに専用FAX用電話番号1件を貸与し、この番号宛のFAXを
画像データに変換してEメールに添付し、会員のメールアドレス宛に
転送します。
また、会員の登録メールアドレスから任意のFAX番号を含む
メールアドレス宛にEメールを送ることによって、電子文書をFAXとして
送信できます。

【特長】
・低コスト(税込月額¥987から)でFAX専用回線を持つことができる
faximoの月額基本料は税込¥1,134、請求書の郵送を希望しない
「請求書レス割引」をご利用いただくと月額税込¥987でFAX専用番号を
お持ちいただけます。
従来の固定電話料金に比べてコストの削減が可能です。また、FAX機の
メンテナンスや用紙代、インク代などに費やすコストも低減できます。

・Eメールで受信可能なため、外出先等からのFAX確認が可能となる
FAXをEメールへ添付書類として転送し、転送先も2箇所まで追加可能
なため、職場、自宅、外出先など場所を選ばずFAXを確認することが
できます。

・FAXのペーパーレス化を容易に実現できる
通常FAXをペーパーレス化して電子データで受信するには、専用機器の
導入や保守が必要となりますが、faximo(ファクシモ)はASP型サービス
のため、新しく設備投資を行う必要が殆どありません。

・既存のFAX機をスキャナあるいはプリンタのように利用する
 ことができ、場所と設備を節約できる
電子申請や決裁など、書類のスキャンが必要な場面でも新たに
スキャナ機器を導入することなく、既存のFAX機からご自分の
faximo受信用FAX番号へFAXとして送信することにより、簡単に
書類を電子化できます。また、プリンタのない環境でちょっとした
電子データを出力したい場合にも、既存のFAX宛にEメールから
送信していただくことにより、簡単に出力することができます。

【予定価格(税込・正式リリース時)】
初期登録料 ¥1,134
月額基本料 ¥1,134(請求書レス割引適用時 ¥987)
国内送信料金 一枚あたり¥14.7(全国一律)
海外送信料金 一枚あたり¥25.2~¥153.3(送信先地域による)
受信料金    一枚あたり¥9.45(月間1,000枚まで無料)

【当リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社エディックワークス
マーケティング&コミュニケーショングループ 担当:榊原
TEL:03-3545-6901 FAX:03-6862-4712
e-mail n-sakakibara@edicworks.com
URL http://www.edicworks.com/
東京都中央区銀座6丁目13-5 三愛星名ビル2F

                              以 上

2007'06.19.Tue
【ナノプロMRR事業部】2006年下半期の分析・2006-2010年の市場予側、「市場別の移動体通信市場の予測 日本携帯電話市場の予側」を
2007年06月19日

2007年6月19日

報道関係各位

株式会社ナノプロ MRR事業部
http://www.marketing-research.jp/

――――――――――――――――――――――――――――――――――
ナノプロMRR事業部、
「市場別の移動体通信市場の予測 日本携帯電話市場の予側」を販売開始

 ~2006年下半期の分析・2006-2010年の市場予側~

詳細はこちら⇒ http://www.marketing-research.jp/page/000230.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――

■■概要■■
IT、情報通信市場の調査レポート販売サイトMRR(運営会社:株式会社ナノプ
ロ 代表取締役 森田裕行)は、株式会社ROA Groupが提供する「市場別の移
動体通信市場の予測 日本携帯電話市場の予側」の販売を開始しました。

詳細はこちら⇒ http://www.marketing-research.jp/page/000230.html


■■資料概要■■

日本携帯電話市場の予測レポート最新刊です。日本の移動体通信市場のオーバ
ービュー、各プレイヤーの実績及び動向を踏まえた市場予測レポートとしてお
役立ていただけます。


■レポートサマリー
◆移動体通信市場の予測(2007-2010年)

【2大イベント―ナンバーポータビリティ導入とソフトバンクモバイル始動】
日本の移動体通信市場で最大のイベントとして注目され、2006年10月に導入さ
れたモバイルナンバーポータビリティ(MNP)ですが、結果として市場全体か
ら見るとその影響はそれほど大きくありませんでした。
MNPの前哨戦として各キャリアが端末、サービスなどに対して行った囲い込み
戦略の効果により、上半期には各キャリアともにこれまで以上に低い解約率を
示す結果となりました。また、MNP導入時は一部のMNP待機ユーザーが動いたも
のの、様子見やMNPをあまり意識していないユーザーが多かったことが事実と
して浮き彫りになりました。

この時期のもう一つの大きなイベントは、ソフトバンクがボーダフォンを買収
して開始したソフトバンクモバイルの動きです。ボーダフォンはここ数年不調
にあり、世界シェアを3位に落としているだけでなく、そのシェアの数値自体
が低迷気味で、3Gへの移行も決して順調とはいえない状況でした。その中、日
本ではいまだ圧倒的なシェアを誇るヤフージャパンを傘下に持ち、また固定通
信事業において日本のADSL普及の一助を担ったといわれるソフトバンクがモバ
イル事業を開始するということで、買収当初よりその動向は注目されていまし
た。
そして2006年10月のサービス開始から数ヶ月で、ドコモやauを凌ぐ端末ライン
アップと価格訴求を前面に出した戦略、大々的な広告などにより、MNP前には
比較的保守的だった携帯電話市場に新しい風を吹き込む役割を果たしてきたこ
とはいうまでもありません。まだ数字に大きく表れてはいないものの、MNPで
懸念されていたような価格競争に陥らないようにドコモやauがあえて価格訴求
には触れていなかった中、ソフトバンクは次々に「お得感」のあるサービスを
打ち出し、ユーザーの興味を引いています。

【普及率の拡大と「一人複数台持ち」の増加】
2006年度末(2007年3月)時点で携帯電話加入者数は96,718(千人)、普及率は
75.7%となりました。ROA Groupの分析では、2007年度末(2008年3月)までに携
帯電話加入者数は99,346(千人)、普及率は77.8%に達すると予測しています。
日本における携帯電話市場は飽和状態にあり、今後も成長率は年々低下してい
くとは思われますが、次世代ネットワークによる付加価値サービスのさらなる
発展や新規事業者の参入、法人市場の開拓などにより、これからもまだ市場規
模拡大の余地はあると見られます。


2005年以降、鈍化している新規開拓のためにシニアや子供をターゲットにした
UIを持つシンプルな携帯端末や、ここ数年で普及が拡大しているGPS機能をシ
ニア・子供向けの機能として打ち出した結果、携帯電話ユーザー数は緩やかな
がらも増加の傾向にあります。さらに2006年に入り、キャリア各社はこれまで
あまり開拓できていなかった法人・ビジネスに特化した端末や料金体系などを
打ち出し、また2007年3月にサービスを開始した新規キャリア、イー・モバイル
の参入や3.5Gの普及により今後はモバイルデータの利用が加速すると見られま
す。今後は“一人複数台持ち”の拡大が予測され、今後も日本の携帯電話市場
が成長する可能性は十分にあるでしょう。

【PHSのウィルコムの成功と逆境、今後の可能性】
一方、2005-2006年にかけて移動体通信市場で躍進が目立ったPHSのウィルコム
ですが、2006年後半には携帯電話のみ対象のMNPやソフトバンクモバイルの猛
攻などにより携帯電話に注目が集まり、PHSサービスの影が薄くなりました。
同社の2006年度末における対前年比成長率は16.3%増となり、2005年度末の前
年比成長率の28.4%を大きく下回る結果となりました。一時期は加入者が急激
に減少していたPHSに再度脚光を浴びさせたウィルコムですが、ソフトバンク
モバイルの価格訴求戦略や、データサービスを中心にシェアを狙うイー・モバ
イルにとって格好のターゲットとなるのはウィルコムのPHSユーザーであると
され、今後数年は同社にとって厳しい市場環境が続くとみられます。とはいえ、
PHSは低電磁波のため病院などで利用されるケースや、GPS内蔵の子供向けの通
信機器として使われる事例も多いため、限定的ながらもPHSならではのニーズ
を求める傾向も続くと思われます。


こうした状況の中で起こる様々なイベントや事象を考慮し、ROA Groupでは
2010年度末の加入者は107,322(千人)まで達し、2003年から2010年までの
CAGR(年平均成長率)は3.93%となると予測しました。


◆調査範囲
これまでの本シリーズでは、グローバルにおける上半期(1-6月)・下半期(7-12
月)という期間を設定していましたが、本レポートから日本市場の決算期に準
じた期間設定へと変更し、2006年6月-2007年3月の9ヶ月間のイベントを対象と
します。
この期間における日本移動体通信市場の各キャリアのイベントやトピックをカ
テゴリー別にまとめ、キャリアの動向と特色について分析します。また、2000
年度から現在までの日本移動体通信市場の概要や実績の分析と、さらに
ROA Groupが考えうる日本市場の経済、規制環境、関連プレイヤーの動向、ま
た人々のライフスタイルなどを含む将来的なイベントを考慮し、2010年度まで
の市場予測を行っています。

◆調査方法
本レポートは、ROA Group独自の国別予測方法を用い、2007年度から2010年度
までの移動体通信市場についての予測を行っています。またこの予測は、移動
体通信市場におけるキープレイヤーであるキャリア(新規参入事業者を含む)
についての基本調査(Primary&Secondary)と、ROA Groupの社内レポートや
蓄積されたノウハウに基づいて行われています。


■■資料目次■■

エグゼクティブサマリー

1 概略
 1-1 2006年下半期のマーケットダイナミックス
  1-1-1 ネットワーク
  1-1-2 プラットフォーム
  1-1-3 コンテンツ
  1-1-4 端末
  1-1-5 国内外事業展開&戦略的アライアンス

2 移動体通信市場の予測
 2-1 2006年度下半期の市場分析
 2-2 2003-2010年の市場予測
  2-2-1 日本における携帯電話加入者数の成長予測 (2003-2010年度)
  2-2-2 日本におけるプリペイド携帯電話の加入者数の成長予測
                          (2003-2010年度)
  2-2-3 日本におけるネットワーク別携帯電話加入者数(2003-2010年度)
  2-2-4 日本における携帯電話解約率の予測(2003-2010年度)
  2-2-5 日本の携帯電話市場の音声及びデータ通信別の市場予測
                          (2003-2010年度)
   2-2-5-1 日本の携帯電話市場における音声及びデータARPU
                          (2003-2010年度)
   2-2-5-2 日本の携帯電話市場におけるデータ通信加入者数
                          (2003-2010年度)
   2-2-5-3 日本の携帯電話市場における音声及びデータからの収益予測
                          (2003-2010年度)
  2-2-6 日本の携帯電話市場の設備投資額予測(2003-2010年度)

3 . マーケットダイナミックス
 3-1 2006年下半期のレビュー
  3-1-1 NTTドコモのレビュー
   3-1-1-1 ネットワーク
   3-1-1-2 プラットフォーム
   3-1-1-3 コンテンツ
   3-1-1-4 端末
   3-1-1-5 戦略的アライアンス&海外事業展開
  3-1-2 KDDIのレビュー
   3-1-2-1 ネットワーク
   3-1-2-2 プラットフォーム
   3-1-2-3 コンテンツ
   3-1-2-4 端末
   3-1-2-5 戦略的アライアンス&海外事業展開
  3-1-3 ソフトバンクモバイルのレビュー
   3-1-3-1 ネットワーク
   3-1-3-2 プラットフォーム
   3-1-3-3 コンテンツ
   3-1-3-4 端末
   3-1-3-5 戦略的アライアンス&海外事業展開

4 結論
 4-1 キャリア3社の優勢領域
  4-1-1 NTTドコモ
  4-1-2 KDDI
  4-1-3 ソフトバンク
 4-2 現在キャリア間で競争を繰り広げている分野:コンテンツ・端末
  4-2-1 金融サービス
  4-2-2 ワンセグ関連サービスの展開
 4-3 将来キャリア間で競争を繰り広げる分野:ネットワーク
  4-3-1 FMC
  4-3-2 次世代ネットワークを活用したデータサービス

Appendix

■■表目次■■

[表 2-1]2006年度(2007年3月)実績及び2007年度(2008年3月)の
                        日本移動体市場予測
[表 3-1]2006年下半期のマーケットダイナミックス - NTTドコモ
[表 3-2]2006年下半期のマーケットダイナミックス - KDDI
[表 3-3]2006年下半期のマーケットダイナミックス - ソフトバンクモバイル
[表 4-1]2006年下半期のマーケットダイナミックス - 概要

■■図目次■■

[図 2-1]日本の携帯電話加入者数の成長予測(2003-2010年度)
[図 2-2]日本のネットワーク別携帯電話加入者数予測(2003-2010年度)
[図 2-3]日本の携帯電話解約率予測(2003-2010年度)
[図 2-4]日本の携帯電話市場における音声及びデータARPU予測
                          (2003-2010年度)
[図 2-5]日本の携帯電話市場におけるデータ通信加入者数(2003-2010年度)
[図 2-6]日本の携帯電話市場における音声及びデータからの収益予測
                          (2003-2010年度)
[図 2-7]日本携帯電話市場の各社設備投資額予測(2003-2010年度)
[図 4-1]主要キャリア3社の優勢領域別の比率分析


■■資料の仕様■■
商 品 名:「市場別の移動体通信市場の予測 日本携帯電話市場の予側」
発 刊 日:2007年6月
判   型:A4版カラーコピー 71頁
調査・発行:株式会社ROA Group
販   売:株式会社ナノプロ
頒   価:【PDF版+エクセル】220,500円(税込)
      【PDF+印刷版+エクセル】223,650円(税込)
      【印刷版】189,000円(税込)


■■お申し込み方法■■
下記URLよりご購入ください。
http://www.marketing-research.jp/page/000230.html


■■ナノプロについて■■
設立:2006年1月
会社名:株式会社ナノプロ
所在地:
本社/東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイス18階
神南オフィス/東京都渋谷区神南1-13-8パーク・アヴェニュー神南404
事業内容:
インターネットならびにモバイル向けのプロモーション
セールスプロモーション事業
関連コンテンツ・システム事業
(1)成果報酬型Eコマースプロモーション
(2)プロモーションコンテンツ制作、ネットプロモーションシステム開発事業
代表取締役:森田裕行
URL: http://www.nanopro.jp

■■本件に関するお問い合わせ先■■
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-13-8パーク・アヴェニュー神南404
株式会社ナノプロ
TEL:03-6379-9771 / E-Mail: info-mrr@nanopro.jp
担当:川口

2007'06.19.Tue
サイプレス社、高輝度LEDインテリジェント照明設計に革命をもたらす新しいEZ-Color(TM)コントローラ ファミリを発表
2007年06月19日

PSoC Express(TM)ソフトウェアに対応した新しいファミリは、ドラッグ アンド ドロップによる混色で商品化までの時間を短縮

カリフォルニア州サンノゼ発--(ビジネスワイヤ)--サイプレス セミコンダクタ社(NYSE:CY)は、高輝度(HB)LEDインテリジェント照明システム向けに、かつてない使いやすさと性能を兼ね備えた完全な設計ソリューションを本日発表しました。サイプレス社の新しいEZ-Color(TM) HB LEDコントローラ ファミリは、業界初のビジュアル組み込み設計ツールであるPSoC Express(TM) によってサポートされており、従来とは異なり、技術者は選択したLEDを入力し、色を選択するだけで済みます。独自のEZ-ColorアーキテクチャとPSoC Expressソフトウェアの組み合わせは、建築照明、一般看板、充電式フラッシュライト、娯楽用照明、緊急車両照明など、ますます増え続けるアプリケーション向けの完全な設計ソリューションを提供します。

現在、LED設計において安定した発色を実現するには複雑な計算が必要です。HB LED技術者にとって最大の問題は、製造ランクによって異なるLED性能仕様と、温度に対するLEDの性能低下(出力光束、波長など)を考慮に入れなければならないことです。PSoC Expressを使用すれば、設計者は画面上に表示されるギャマット(色再現域)から色を選択するだけでよく、あらかじめ組み込まれたメーカのランク仕様と温度フィードバック アルゴリズムが選択した設計に自動的に適用され、EZ-Colorコントローラにプログラムされます。これにより、複雑な設計の場合、設計期間を最大で数カ月短縮することが可能になります。

サイプレス社コンシューマおよびコンピュテーション部門担当のNorm Taffe上席副社長は、「EZ-Colorソリューションは、まさにHB LEDシステム設計に新しいパラダイムを提示するものです。当社のプログラマブル シリコンの専門知識とPSoC Express設計ツールの組み合わせにより、LEDを使った設計の簡素化と迅速化を実現し、お客様の商品化までの時間を大幅に短縮します。」と述べています。

お問い合わせ: 日本サイプレス株式会社
        小佐野 求美 Tel:03-5371-1921 Email:mo@cypress.com

2007'06.19.Tue
妊娠、出産、子育てについての情報交換を目的とした日本初の「異業種提携型」SNS/ブログ一体型コミュニティーサイト『Macoron! 』(マコロン!)が会員2万人を超えました!
2007年06月19日

『Macoron!』(マコロン!) は、2006年5月8日にオープン。現在、累計でブログ約181,000件の投稿は、対象をセグメントしたSNSとしてはかなり早期の達成と言え、ユーザー同士の活発な口コミ情報や意見の交換が行われていることを裏づけています。1日約500件のブログ投稿が寄せられており、コミュニティ数は約600と、順調に増え続けています。

『Macoron!』(マコロン!)は、子供を持つご両親、およびマタニティの方が「家族が増えるっていいな」という気持ちで生活していくことを応援する「子育てコミュニティーサイト」です。子育てに役立つ情報を多角的に提供することはもちろん、いま話題のブログやSNS (ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を使って、ママたち・パパたちが持つさまざまな悩みや喜び、質問などの情報を相互に発信しながら交流できます

また、ブログを書いたり、お友達を『Macoron!』(マコロン!)に招待するなど、サービスを利用するごとにポイントが付与され、貯まったポイント数に応じてプレゼントと交換することが可能です。
協賛スポンサーからの楽しいキャンペーンやプレゼントなどの他にも、マコロン限定のお買い得な商品の提供もあります。

さらに、タレントの早見優さん、木佐彩子さん、マーク・パンサーさんがそれぞれの立場で、育児、ライフスタイル、そして日常の生活について『Macoron!』でしか読むことの出来ないブログを展開しています。
■早見優さんのブログ http://macoron.jp/blogView.cgi?uid=9
■木佐彩子さんのブログ http://macoron.jp/blogView.cgi?uid=10
■マーク・パンサーさんのブログ http://macoron.jp/blogView.cgi?uid=26

●『Macoron!』(マコロン!) の主な機能・サービス
・ブログ (ユーザーが自由に日記を書くスペース。 携帯からも閲覧・更新可能)
・フォトアルバム (デジカメ写真を電子アルバムとして保存する機能)
・ユーザーコミュニティ (特定のトピックについてユーザー同士が意見交換するコーナー)
・協賛企業によるオフィシャルブログ、オフィシャルコミュニティ
・メール(ユーザー同士が、メールで連絡を取り合うことが可能)
・「あしあと」 機能 (自分のブログに誰が訪問したかを知るための機能)
・ポイント機能(日記を書いたり、お友達を紹介するなどアクションを起こすごとにポイントが付与され、そのポイントはプレゼントと交換可能)
・子育て百科事典(Wikiをベースとした百科事典。会員から妊娠に関する情報や育児のコツ、豆知識などの投稿/編集を受け付ける。文章に加え画像のアップロードに対応。非会員も閲覧可能)


『Macoron!』(マコロン!)はワールド・ファミリー株式会社(本社:東京都新宿区、代表:マイケル・R・バッテン)が企画運営および事務局を行い、ワールド・ファミリー株式会社をはじめ多数の協賛企業のコンテンツ提供およびサポートによって運営されるため、全ての機能を無料でご利用いただけます。

■『Macoron!』トップページ.http://www.macoron.jp/
■ひとめでわかる『Macoron!』.http://macoron.jp/h

関連URL:http://www.macoron.jp/

2007'06.19.Tue
 ZENゼン・ニュートリションのプレゼントキャンペーン開始!
2007年06月19日

株式会社アロハマ(本社:東京都港区 代表取締役:蓜島 亮)は同社が運営するサーフィンサイト『4surf.jp』(名称:フォーサーフ)において、2007年6月18日(月)より、体がよみがえるスポーツサプリ「ゼン・ニュートリション」のブログキャンペーンを開始しました。

◆キャンペーン期間
6月18日~7月2日

◆プレゼント内容
zen スーパードライブ(赤)・リロード(青)セット

◆当選者
5名様(応募者のうち抽選)

◆応募条件
当選発表時にフォーサーフからのお知らせメールならびにサイト上で表彰発表してもかまわない方。

◆応募方法
ブログ日記のタイトルを「zenプレゼントキャンペーン」と記述し、その記事の中に答えを記載してください。

◆応募締切
2007年7月1日24:00時まで

◆当選発表
2007年7月2日にこのページにて当選者の発表を行います。

◆商品発送
当選発表後、フォーサーフスタッフより当選者に送付先情報(名前、住所、電話番号)をメールにてお聞きし、7月下旬の予定で賞品発送をおこないます。 フォーサーフは賞品発送以外の目的で送付先情報を利用いたしません。

◆ゼン・ニュートリションとは

<スポーツサプリで世界初 イナゴペプチド使用の天然成分>

ZENはそのアミノ酸の由来を最初に考えました。カラダに最も欠かせない栄養素であるたんぱく質を構成するのがアミノ酸ですが、全てのアミノ酸が同じではありません。昔から人にとって食性がある天然素材から、その成分バランスを変えることなく摂取できるアミノ酸こそが、吸収性や有効性が良くカラダに優しく必要な栄養素を補給できると考えています。

「スポーツを楽しむ時にもっと持久力が欲しい…」「明日仕事だ から疲れを翌日まで持ち越したくない…」社会人アスリートなら必ず思う2つの希望を運動前と運動後に必要な栄養素でダブルサポート。

飲んだ人たちが感じるその嬉しい感覚は、あなたのカラダが求めているものです

※ゼン・ニュートリションのオフィシャルサイト
http://www.zen-j.com/

-------------------------------------------------------------
■会社名:株式会社アロハマ
■代表取締役:蓜島 亮
■設立:2006年2月
■事業内容:サーフィンのオンラインメディア「フォーサーフ」(http://www.4surf.jp/)の運営
■所在地:東京都港区六本木4-8-7六本木三河台ビル7階
■お問合せ先:TEL / 03-5414-8049  MAIL / 4surf@4surf.jp
-------------------------------------------------------------
【本件に関するお問合せ先】
■担当:二宮
■メールアドレス:4surf@4surf.jp
■TEL:03-5414-8049
-------------------------------------------------------------

2007'06.19.Tue
大好評VPSキャンペーン!大好評のディスカウントVPSキャンペーン
2007年06月19日

プレスリリース

2007年6月16日

報道関係者各位


大好評VPSキャンペーン!
大好評のディスカウントVPSキャンペーン
ウェブキーパーズの真VPSサーバーサービス

ウェブキーパーズVPSサーバーサービス
ホスティング&セキュリティー インク

-----------------------------------------------------
VPSの老舗であるウェブキーパーズの
ディスカウントキャンペーンが大好評につき延長されました。
真VPSと呼べるのはウェブキーパーズのサービスだけ!
http://jp.webk.net
-----------------------------------------------------

初心者からプロフェフェッョナルなお客様に愛好されているウェブキーパーズ
http://jp.webk.net)では、好評のVPSキャンペーンを延長して皆様にご提供
することなりました。VPSの老舗であり、真VPSサービスの提供を行うウェブキー
パーズのディスカウントキャンペーン。この機会をのがさず、是非ご利用ください。

■概要
米国の日本向けホスティングサービスでは、定評のあるウェブキーパーズ。VPS
(仮想専用サーバ)と呼ばれるこのサービスは、ご存知の通り共有サーバと専用
サーバの使い勝手の良さを持ち合わせた理想のサーバサービスです。ウェブキー
パーズでは、現在好評をいただいているVPSのディスカウントキャンペーンを延
長して、ご提供することとなりました。ますます利用しやすくなった新機能満載
のVPSをご利用ください。まだVPSをご利用になったことが無い方にも、乗り換え
を検討されている方にも自由に安心してご利用いただけます。

■詳細
老舗と云えるサービスで、多くのお客様に安心してご利用いただいているウェブ
キーパーズのVPS。この度、初期費用無料と月額2ヶ月分のディスカウントが付
いたVPSキャンペーンを延長して提供することとなりました。最大約18000円の
ディスカウントとなるお得なキャンペーンをこの機会にご利用ください。VPSを
使ってみたい方、乗り換えを検討の方にも30日返金が付いているから安心して
ご利用いただけます。「Virtuozzo」を搭載した真の VPSと云われるウェブキー
パーズのサービスなら、理想的なサーバー環境があなたのもとのとなり、自由に
安心してご利用いただくことが可能となります。

 

【VPSディスカウントキャンペーン】
初期費用無料+月額2ヶ月間無料キャンペーン

VPSのサービス初期設定費用無料 4800円($40.00)

サービス月額費用2カ月分ディスカウント 最大13,200円(最大$120.00)


【ホスティング&セキュリティー インク 会社概要】
ウェブキーパーズ レンタルサーバ ブランド
代表者:田村 暸
連絡先:4685 MacArthur Court Suite 150, Newport Beach, CA 92660
    TEL (949)296-6260 / FAX (949)296-6265
    E-mail : jpn@webk.net
    URL : http://jp.webk.net
通常営業時間:月曜日~金曜日 10:30AM~7:30PM (太平洋標準時)


【本件に関するお問い合わせ先】
ウェブキーパーズ レンタルサーバ ブランド
担当:三浦・本郷
E-mail : jpn@webk.net

2007'06.19.Tue
WEB動画制作サービス販売代理店募集
2007年06月19日

報道関係者各位
プレスリリース                     2007年06月19日
                         有限会社アイエムイー

======================================================================
      インターネット動画配信における新しいサービス
        『WEB動画制作サービス』代理店募集
           http://ime2002.com/service/
======================================================================

有限会社アイエムイー(所在地:東京都八王子市南新町、代表取締役:
土屋 不勇喜)は、同社が運営するWEB動画制作を『WEB動画制作サービス』
として、6月19日に代理店募集を行うことを発表しました。

『WEB動画制作サービス』http://ime2002.com/service/

現在ホームページ制作会社様で動画配信をサービスとして取り入れていない会社
様に、是非導入していただきたいサービスとなっております。

IT業界において、動画コンテンツという媒体が確立しつつある現在、FLASH動画
の技術革新で、より手軽に提案できる商材の一つとなりました。

例えば、現在ポータルサイト運営を行われている会社様にとっても新たなサービ
スの構築として動画を検討されてみてはいかがでしょうか?

また、3キャリア対応の携帯動画にも対応しておりますので、動画の可能性は
無限に広がります。

代理店登録は無料です。お気軽にご登録下さい。

●WEB動画制作サービス詳細
運用開始日 : 2006年6月19日
ジャンル  : 代理店募集
アクセス方法: http://ime2002.com/service/
登録料   : 無料
対応媒体  : FLASH・WMV・3キャリア対応携帯動画など
運営    : 有限会社アイエムイー


【会社概要】
名称   : 有限会社アイエムイー
本社住所 : 〒192-0075 東京都八王子市南新町20-4
創立   : 2002年7月
資本金  : 300万円
代表取締役: 土屋 不勇喜
事業内容 : 動画制作・ホームページ制作・グラフィック制作
URL    : http://www.ime2002.com

【本件に関するお問い合わせ】
有限会社アイエムイー
担当 : 門脇 恵二
TEL  : 0426-26-1288
FAX  : 0426-26-1288
E-mail: kadowaki@ime2002.com

2007'06.19.Tue
採用コンサルティングで、新卒・中途採用の確実性を高める新サービスご提供のお知らせ
2007年06月19日

株式会社ジーズコンサルティング(東京都渋谷区、代表取締役:高安秀明)は、求人広告代理店事業と採用実務アウトソーシングを合わせた、採用ワンストップサービスを開始いたしました。


1.採用コンサルティングサービス内容について

「確実に欲しい人材を採用する為の仕組みづくり」をご提案する
ジーズコンサルティングの採用コンサルティングサービス

人材採用が企業にとってのキーポイントでありながら、
“欲しい人材との接点を思うようにつくれない。”“優秀な人材へ自社の魅力を伝えきれず、他社との採用競争で勝てない。”といった課題を抱える企業が多い現在の採用市場において

ジーズコンサルティングは、企業の採用活動における
「採用計画」~「採用広報」~「採用実務」、
そして人材配置後の「教育・研修」
などをトータルで支援し、企業の人材採用成功の"確実性を高める”ことをミッションに掲げ、より多くの雇用創出と採用成功をご提供いたします。

<サービス概要>
■採用戦略コンサルティング
・企業採用力診断
・採用計画立案
・採用ターゲティング策定
・採用競合マーケティング

■求人広告メディアプランニング

■採用ホームページ(企業HP内)制作

■採用実務アウトソーシング
・採用実務フロー設計
・採用ツール制作(パンフレット・DM)
・会社説明会企画・サポート
・選考管理サポート

■教育・研修サービス


2.会社概要

【社名】 株式会社ジーズコンサルティング
【代表者】 代表取締役 高安秀明
【所在地】 東京都渋谷区宇田川町34-5 サイトービルⅢ5F
【URL】 http://www.gsc-japan.com/

【本件に関するお問い合わせ先】

TEL:03-5428-4360 FAX:03-5428-4361

E-mail:mail@gsc-japan.com

2007'06.19.Tue
手半田作業の出張サービス
2007年06月19日

手半田工房では、納期や作業内容など様々な理由により外注しづらい手半田作業を、奈良市内から片道100Km以内であればお客様のところへ駆けつけて、その場で作業致します。
基本料金10000円(実作業時間2時間まで)それ以降3000円/1時間+交通費
(交通費は最大1500円)
尚、手半田工房への発注準備のための出張作業は一律3000円です。

2007'06.19.Tue
仕入れ・問屋情報サイト ザ・バイヤー 商材検索機能サービスを開始
2007年06月19日

株式会社大出版社(代表取締役社長:木脇和政 以下大出版社)は2007年6月19日、同社運営の『仕入れ・問屋情報サイト ザ・バイヤー』の大規模リューアルを行った。リニューアルにより、『仕入れ・問屋情報サイト ザ・バイヤー』に掲載問屋の商材を検索することが出来るようになった。(2007年6月19日現在、登録商材10041件)
http://www.the-buyer.jp

『仕入れ・問屋情報サイト ザ・バイヤー』は、大出版社が発行する『仕入れ情報誌ザ・バイヤー』に付随するWEBサービスとして、スタートした情報サイト。
インターネットによるオークションやWEBショップ運営者によるWEBを使った仕入れのニーズが高まる中、今回のリニューアルにより大幅に機能を強化した。

『仕入れ・問屋情報サイト ザ・バイヤー』に掲載されている卸し業者は、大出版社が制作した出店サイトとリンクによるリンク出店のサイトの2つのプランからなり、制作出店サイトは制作料と管理、出店料(1,5750円/月)リンク出店の場合は出店料(5250円/月)のみの定額制で、売り上げによる手数料などは採用していない。
新しく追加された商材検索機能では、出店卸業者の商材を一覧で閲覧することが出来るようになり、商材探しの際に幅広い選択肢がもてるようになった。
商品データに関しては制作出店サイトは、自動に商品データを収集し、リンク登録の場合はCSVによる管理をすることが出来る。
商材検索に訪れたユーザーは、多くの商材から仕入れる商材を検索し、気に入った商材があれば各問屋から仕入れることが出来るようになった。

 

【株式会社 大 出版社 会社概要】
株式会社 大 出版社
担当部署 ザ・バイヤー運営部 池田
本社:〒604-8241 京都市中京区釜座町22 ストークビル3F
TEL:075-221-7131 FAX:075-221-7137 (月~金9:30~18:30)
E-mail : sky@dai.co.jp
URL : http://www.dai.co.jp/

[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]