|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2007年06月07日 2007年6月7日 報道関係各位 株式会社ナノプロ MRR事業部 ―――――――――――――――――――――――――――――――――― ~製造・物流業における市場概要と2010年までの将来予測~ 詳細はこちら⇒ http://www.marketing-research.jp/page/000225.html ■■概要■■ 詳細はこちら⇒ http://www.marketing-research.jp/page/000225.html
本資料は、RFID(Radio Frequency IDentification)を活用したソリューショ
■アプローチ■ ■ポイント■
第1部 第2部 RFIDアンケート調査報告書
※乱丁・落丁以外のご返品につきましては原則としてお申し受けできません。 ■■お申し込み方法■■
■■本件に関するお問い合わせ先■■ |
2007年06月07日 株式会社エム・ピー・テクノロジーズ(東京都新宿区 代表取締役会長 吉本万寿夫、以下「MPT」という)は、この度、2007年6月13日(水)~15日(金)「IMC TOKTO 2007」日本IBMブースにて、6月4日に発表いたしました新製品、“配信サーバ負荷を最大約80%低減”グリッドストリーミング ソリューション「CastOnDemand」および、IPマルチキャストソリューション「CAST365PLUS」を、出展いたします。 ○日時 : 2007年6月13日(水)~15日(金) 10:30~18:00 ■出展内容 ○IP放送を実現するIPマルチキャストソリューション「CAST365PLUS」(MPT) |
2007年06月07日 平成19年6月7日 会社名 株式会社ピーエイ 第2弾! 『資格王・受験王/モバイル模擬試験/企業三大疾患』にて ◆=◆=◆=◆========= 株式会社ピーエイと株式会社ゼータは、共同で株式会社ピーエイが提供する 「企業三大疾患」対応コンテンツでは、個々のジャンルの現場で ・J-SOX、内部統制の知識(監査関係) 今回は、その第2弾として企業の総務・人事部門が常に直面する なお、現時点では、携帯電話に特化したB2C向けのコンテンツですが、
1.「資格王・受験王」とは(運営:株式会社ピーエイ) 「資格王・受験王」の『モバイル模擬試験(総合企画:株式会社ゼータ)』へのアクセス方法は以下のとおりです。 (キーワード検索の場合) 「モバイル模擬」、「モバイル模擬試験」、「資格王受験王」 (メニューの場合) ●EZweb 「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「生活情報」→「仕事・学習」 ※上記のアクセス方法の詳細については、以下のURLでも確認できます。
2.株式会社ゼータの概要
3.株式会社ピーエイの概要 ※本文中に記載された会社名、商品名、サービス名は各社の商標または
■本件に関するお問い合わせは・・・ |
2007年06月07日 Press Release ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ユナイテッドピープル、「MOTTAINAIキャンペーン」にクリック募金機能を提供 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ソーシャルベンチャーのユナイテッドピープル株式会社(本社:神奈川県横浜市、 まずは環境分野で初のノーベル平和賞を受賞したケニア人女性、 開始時には伊藤忠商事株式会社、毎日新聞社、株式会社千趣会、 MOTTAINAIキャンペーン http://www.mottainai.info/ ユナイテッドピープルが提供するクリック募金は、マータイさんが環境を守る MOTTAINAIキャンペーンで展開するクリック募金は、イーココロ!にも掲載し、 ■クリック募金概要 ■ユナイテッドピープルについて ■MOTTAINAIキャンペーンについて ■ワンガリ・マータイ (ケニア環境副大臣、生物学博士)
MOTTAINAIキャンペーン http://www.mottainai.info/ イーココロ! http://www.ekokoro.jp/ 【会社概要】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 会社名:ユナイテッドピープル株式会社 【お問い合わせ先】 |
2007年06月07日 - Webの世界に貢献した“人”を称える賞 - 007年6月5日 280社が加盟(2007年5月28日現在)する社団法人日本広告主協会 ■概要 ■第4回受賞者 ■お知らせ ■お問合せ先:Webクリエーション・アウォード事務局 |
2007年06月07日 報道関係者各位 ワイン感覚の葡萄果実飲料(微発泡)/「私の休日」 『ホームパーティ』を開催する家庭は約8割 ◇ホームパーティが増えています! ホームパーティとは、自宅に複数の友人や知人、会社の同僚などを招 しかし、近年はファッション・ライフスタイル雑誌で頻繁に取り上げ そこで、今回、葡萄果実飲料「私の休日」サイトでは、プレゼントキ ------------------------------------------------------------------- 『ホームパーティを開く頻度は?』に対する回答集計として、『週1回』 「友達同士で、誰かの家でゆっくりおしゃべりしようという感じで」 というように、頻繁に行われるものとしては、「友人」「ママ友仲間」 「友人同士でお互いの誕生日に招きあってお祝いします」 「毎年、仲のいい家族同士、持ち回りでクリスマスパーティを兼ねた など、『年に数回』『年に1、2回』と答えた方は、イベント・記念日ご 「お店に飲みにいくことが多い」 や、 「今は子供も成人しましたから、あまりしなくなりました。 というものでした。 ------------------------------------------------------------------- 『ホームパーティのどんな点に魅力がありますか?』というアンケート 「お店に集まっての会食も楽しいのですが、家ですることで 「日常の延長線にあるような、カジュアルなイメージが好きです。 といった、気楽さを理由に挙げる意見が大多数を占めました。また、 「子どもが小さい時は外に出かけられない分、ホームパーティは と、小さな子を持つお母様方のレクリエーションの場にもなっている 「いろんなお宅にお邪魔することでインテリアの参考になります」 「人が作った料理食べてみて美味しかったら、作り方を聞いたり と、ちゃっかりインテリアの参考や、レシピ交換の場としても活用され ------------------------------------------------------------------- 「自分流のこだわりホームパーティ」や、「感動したホームパーティ」 「サプライズパーティ(本人に内緒の誕生パーティなど)を開いて という風に、誕生日、記念日に招いて、招かれて相手を驚かせるための 「一人一品持ち寄り、にすると、招く方も招かれる方も という意見のように、お持ち寄りのパーティもひとつのジャンルとして ------------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------- 〒930-0813 |
2007年06月07日 今回の業務提携で、ドンキコムとRCとの間で互いにサプライヤー契約を結ぶことにより、RCが得意とする美容健康商材と、ドンキコムが得意とする趣味・趣向品やイベントグッズ等の商材を相互に供給することとなり、通信販売における売れ筋商品ラインナップを強化することが可能になります。 両社の展開する「RMドロップシッピング(http://realmarket.jp/ds/)」「ecosec(http://www.ecosec.jp/)」において同一商品の取扱が可能となり、RMドロップシッピングではセンター倉庫への一括配送をドンキコムが、ecosecではエンドユーザーへの商品直送をRCが担当します。両社ともECプラットフォームとして無在庫販売・商品個別配送機能等、共通のサービスを展開しており、今回の提携では、在庫リスクを最小限に抑えて販路を拡大する効果が見込まれています。
|
2007年06月07日 日本発モバイルコミュニケーションの世界への普及を目指す、株式会社リモーション(本社:東京都中央区、代表取締役社長:鈴木規仁)は、i-modeやEzwebなど携帯電話での利用に特化したブログ&SNSソリューション「リモログASP」(http://limologasp.net/)に、月額2万円からの新コース「コンビニコース」を追加したことを発表いたします。 「リモログASP」は国内3キャリアの携帯電話に対応している他、ウィルコムやPCからの利用も可能なブログ&SNSソリューションです。絵文字対応、入力文字数制限のある機種への対応、クリックだけで可能なトラックバックなど、入力のしにくい携帯電話からも使いやすいブログ&SNSソリューションとして2005年より数十社の企業様に対して提供されてきました。 今回リモログASPに新たに追加された「コンビニコース」は、その登録アカウント数を200人までに限定して、月額2万円から利用可能としたものです。ECサイトや携帯コンテンツサービスからの情報発信用や、企業の社内での利用などを想定しています。 リモーションではコンビニコースの投入に併せ、これまでのASPコースの価格も改定し、2007年中に50社の新規クライアント獲得を目指して活動していきます。 ■リモーションについて 株式会社リモーションは、2004年9月に設立されたモバイルコミュニケーションカンパニーです。携帯ブログ&SNSのシステム開発やサービス提供コアに、携帯マーケティングソリューションの提供、FlashLiteの開発、プロモーションの企画・実施を提供し、次世代携帯電話の普及期において新しいクロスメディアモバイルビジネスの確立を目指します。 ■本件についてのお問い合わせ 株式会社リモーション 鈴木・高瀬(03-5542-3131、limologasp@limotion.jp) |
2007年06月07日 報道関係者各位 プレスリリース
(株)ユア・ブレイン、東京都の不動産ポータルサイトの物件から検索結果が横断比較できるサービス ネットマーケティング支援サービスの株式会社ユア・ブレイン(本社:東京都千代田区飯田橋・代表:渡部晃也)は、インターネット上のポータルサイトから東京都の不動産情報を比較検索できるコンテンツ『東京都の不動産 ずばり!一発検索サービス』を開始いたしました。 ■サービスの特長■ ■コンテンツの詳細■ ☆市区別「地域情報」の網羅 ☆市区の不動産物件情報の概要が一目瞭然!「不動産モデルケース」 ☆住む場所でこれだけ違う!「助成サービス総覧」
------------------------------------------------------------------------------------------------ サービスの名称:『東京都の不動産 ずばり!一発検索サービス』 ―――――――――――――――――――――――――― <会社概要> |
2007年06月07日 株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー(本社:神奈川県横須賀市、代表取締役社長 柴山浩、以下㈱CBA)は、2007年6月13日から15日にかけて幕張メッセで開催されるInterop Tokyo 2007にて、カナダのPRONEXUS社と共同で、VBVoice 5.5の日本語および英語バージョンを同時リリースし、VBVoice 5.5日本語版の評価版CDを無償配布いたします。 VBVoiceは、1994年の発売開始以来、コールセンターなどの使用実績が評価され、現在までに日本を含め世界110カ国にて5,000サイト以上の使用実績があります。Interopでは、VBVoiceのデモンストレーションや、コンポーネントをマウスで選択しながら配置するなどのコールフローの開発を実際に体験していただくことができます。当日はカナダのPRONEXUS本社からの代表者も出席し、プレゼンテーションを行ないます。 VBVoice日本語版公式ウェブサイト:http://vbvoice.cba-japan.com VBVoice 5.5 – 音声技術によるビジネスの構築 VBVoice潤・ヘビジネスに不可欠なCT(コンピューターテレフォニー)ソリューションを提供する、非常に柔軟な総合開発環境です。1994年の発売開始以来、世界中の何千ものビジネスシーンにおいて信頼性と安定性に富む洗練されたCTソリューションを構築してきました。 VBVoice 5.5はそうした従来からの利点に加え、PRONEXUSの高速アプリケーション開発(RAD: Rapid Application Development)により Microsoft Visual Studio.NET潤墲齋isual Studio 2005といった最新かつ機能豊富な開発環境の性能を存分に引き出すことができるので、開発者は様々なアプリケーションに対応した拡張性の高いソリューションを迅速に開発することが可能です。 PRONEXUSの双方向音声応答(IVR)ツールキットがビジネスおよびCTIの必要に応える最高のソリューションを提供し続けられるよう、VBVoice 5.5では以下のように強力な新機能が追加されました。 VBVoice 5.5 新機能 ワーカースレッドコントロール ドングルサポート(オプション) Dialogic HMP Version 3.0 をサポート 最新のグラフィカル・ユーザー・インターフェース(GUI) VBVoice 5.5 付加的な機能 大規模アプリケーション向け分散型アーキテクチャ VoIP(Voice over IP) 音声合成(Text-to-Speech) 音声認識 会議 コールセンターアプリケーション 多言語アプリケーション Fax機能 柔軟な開発 総合的なサポートオプション お問い合わせ
この件に関するお問合せ先: 備考:この資料はご自由にお用いください。 |
2007年06月07日 IT関連事業を営む株式会社ビバーチェ・メディア ■在宅勤務用TV会議システム 在宅勤務においては、会社での作業環境と同等のアプリケーション・ 加えて、USBメモリー・キーを利用したソフトウェア起動システム ★紹介ページURL: ■在宅勤務用TV会議システム「無料おためしキャンペーン」 ●お問合せ先 |
2007年06月07日 当社は、仙台市を中心に緊急品輸送・引越しを主体として営業しております。お陰様で何でも依頼のできる運送屋になりました。今後とも一層のご愛顧を賜りますよう心よりお願いもうし上げます。 |
2007年06月07日 当社は、仙台市を中心に緊急品輸送・引越しを主体として営業しております。お陰様で何でも依頼のできる運送屋になりました。今後とも一層のご愛顧を賜りますよう心よりお願いもうし上げます。 |
2007年06月08日 セレブリティー化粧品 通販【xiexiea】は、アンチエイジング化粧品や ******只今【オープン記念セール】実施中。****** |
2007年06月08日 札幌のキャラクターデザイナー「タマス」がキャラクターなデスクトップを配布しています。 ■アイコン配布サイト ■サービス概要 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ □主な作品 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ |
2007年06月08日 データレスキューセンター(http://www.rescue-center.jp/)を運営する株式会社アラジン (本社: 福岡県福岡市 代表取締役:長濱慶直 以下、弊社)は、財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)から、2007年6月8日付けで「プライバシーマーク」認定を取得いたしました。 プライバシーマーク制度(http://privacymark.jp/)は、JIS Q 15001:2006 (個人情報保護マネジメントシステム-要求事項)に適合して、個人情報の取扱いについて適切な保護措置を講じていると認められた事業者に対して認定・付与されるものです。 弊社では、これまでも個人情報の保護を重要な経営課題と認識し、情報管理体制の整備・運用に取り組んでまいりました。「プライバシーマーク」認定の取得は、その取り組みの一環となりますが、今後も、お客様の信頼に応えるとともに、個人情報を含めた秘密情報の適切な管理に努め、更なる情報セキュリティの確保に向けて取り組んでまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 【認定概要】 ■本件に関するお問い合わせ先■ ■会社概要■ |
2007年06月08日 報道関係者各位 広がる手元供養、専門サイト開設
手元供養とは、最愛の方の遺骨やその加工品を身近に置くことで、それが心のよりどころとなり、手を合わせる対象となったり、一緒に旅行に出かけたりすることで、故人を偲び、語りかけ、またそのことで故人との絆を再確認する自由な、新しい形の供養の方法です。手元供養は従来の形にとらわれず自分自身の故人への思いを表現することをお手伝いする新しい形といえます。 ■背景と目的 少子高齢化・娘一人・単身者などの増加により、継承を前提とする「お墓制度」に対応できない家族が増えている。また、後継者に負担を掛けたくないといった気持ちや、長引く不景気に伴う個人資産の減少、介護費用の負担などにより、供養に対しお金をかける余裕がなくなってきたことも関係している。 また、住宅事情の悪化やマンションなどの洋風生活化のため、仏壇を置かない家庭が増えており、手元供養は場所をとらないことから、支持されている側面もある。
|
2007年06月08日 炭の名前は「スミックスSパワー」と名づけられて2007年5月より日本テクノマテリアルより発売!わら・畳を無酸素加熱特殊分解炉にて作り上げた珪素65%含有の炭(すみ)。多用途提案型の炭素材です。現在は土壌改良炭素材としてガーデニング。園芸・栽培等々製品化。
日本テクノマテリアル株式会社ホームページアドレス 日本テクノマテリアル タブロイド形式の会社概要 製品発表のHPアドレス スミックスSパワーアドレス
尚、業務用「透塊ソイル」製品群のお問合せは首都圏事業本部 テクノ事業部までお問合せください。 |