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ニュースリリースのリリースコンテナ第一倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'11.25.Mon
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2007'05.21.Mon
主婦マーケティングを展開する(株)CBTカプトブレーントラストは「1万円主婦アンケートデータ<主婦の携帯利用動向>」を発売
2007年05月18日

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2007年5月18日(金)

報道関係者各位
プレスリリース

CBTカプトブレーントラスト、
「1万円主婦アンケートデータ <主婦の携帯利用動向>」を発売
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 主婦マーケティングを展開する(株)CBTカプトブレーントラスト(本社:千葉県
柏市、社長:香川いくみ)は、「1万円主婦アンケートデータ<主婦の携帯利用動向>」を発売。

 全国の履歴書提出による当社主婦会員(未婚のOL含む)の主婦・女性に、主婦の携
帯利用動向のアンケートを実施。主婦の視点から提言・提案活動につながるシンクタン
ク的な機能を持つ(株)CBTカプトブレーントラストは23歳から59歳までの
300名の有効回答を得た。

 今回の調査では、主婦がどんな場面でどのように携帯電話を利用しているかについて
率直な回答を得た。また、番号ボータビリティに対する意識、携帯電話を持っていて良
かった時、携帯電話に今後期待することなども、具体的で詳しい回答を得た。

 「携帯電話でどんなサイトを閲覧していますか?(無料サイト)」の問いに、
有効回答サンプル全体を100%とした場合、「携帯会社の公式サイト」が約40%、「乗り
換え案内」が約27%、「天気」が約30%、「ショッピング」が約12%という結果を得た。
これらの結果から主婦が、携帯電話を通信手段として以外にも、情報収集の手段として
活用している事がわかった。

 これらの調査結果を踏まえた「携帯電話」に関連した製品開発、販売促進や情報提供
は、携帯電話選びや時間の使い方にもこだわる現代の主婦の心を掴み、大きなビジネ
スチャンスにつながると言えよう。

<自由回答から>
Q.携帯電話を持ってて良かったと思ったときはどんなときですか?

・いつでも連絡がとれること。たとえば友達の家に遊びに行くときの手土産にケーキ屋
 さんに寄って写メでケーキを写してどれが良いか選んでもらうなど。

・その場で解決できることが多い。いざという時に便利。交通事故に遭ったときも救急
 車の中から仕事場や家族に電話ができた。

・家族などとの緊急の連絡が取りやすいことやスケジュールのアラーム機能を使うこと
 で約束を忘れないように出来ること。

・先日私の住んでいる場所で地震がありました。そのとき子供がクラブの試合が終わっ
 て帰宅途中一人で震源地付近にいたのですが、電車が止まって、電話もつながりませ
 んでした。唯一メールだけが使えたので、すぐに車で2時間かかって迎えに行くこと
 ができました。

・娘が言葉では言いにくい悩みなどをメールでして来るようになった。家族間のメール
 は無料なので気にせずメールできるのがいい。

■実施期間 : 2007. 4.16~2007. 4. 18
■有効回答 : 300人
■回収率  : 100%
■対象   : 履歴書提出による当社主婦会員(未婚のOL含む)で、
        携帯を持っている主婦・女性

<主婦の携帯利用動向>データ紹介ページ
 http://soho-bank.ne.jp/workshop/data.php?file_name=0087

その他の1万円主婦アンケートデータについてはこちらをご覧ください。
<主婦・女性データワークショップ>
http://soho-bank.ne.jp/workshop/

★マスコミ・報道関係ご担当者様各位
媒体・記事に主婦調査データを活用しませんか。
企画、テーマ、記事内容に応じて調査協力いたします。
ご一緒に今までにない企画コーナーを創りましょう。
主婦調査データ活用による連載コーナーの企画もご相談ください。

--◆掲載中のデータ◆------------------------------------------
■<むだ毛の処理ついてのアンケート調査>
本音では面倒と感じながらも、毎日むだ毛のお手入れをしている主婦・女性達。
そこで、むだ毛の処理について処理している部分や処理方法、処理製品のリク
エストなどについてアンケート調査しました。
忙しい主婦は一度にたくさん処理できることや自宅・家庭でできることもポイント
が高いようです。夏に向けて露出度が高くなる今、主婦・女性のむだ毛処理や
処理製品に対する意見やリクエストを販売促進にお役立て下さい。

http://soho-bank.ne.jp/workshop/data.php?file_name=0082

■<お住まい(住宅設備)について>
誰しも、こんな家に住みたいなぁと、何らかの理想を持っているもの。特に、家
事(料理や掃除)など、文字通り『家の事』をする主婦は、住まいのことに敏感
です。お客様に満足して頂きたいとお考えの、家づくりに関わる方々に活用して
頂きたいデータです。

http://soho-bank.ne.jp/workshop/data.php?file_name=0042

--◆サイトURL、メールマガジン関連URL◆-------------------------
■ Message of Women「主婦・女性データWORK SHOP」URL
http://soho-bank.ne.jp/workshop/
■メールマガジン2003/6/16創刊
主婦マーケティングのすすめ~オンナを知って売上げアップ!
http://soho-bank.ne.jp/workshop/mailmag.php
____________________________________________________
この件に関するお問い合わせ先

(株)CBTカプトブレーントラスト・主婦マーケティング事業部
香川いくみ(かがわいくみ)
〒277-0872 千葉県柏市十余二(とよふた) 248-3
TEL : 04-7146-5520
FAX : 04-7140-1088
メールアドレス : sales@caput.co.jp
HP : http://www.caput.co.jp/
問い合わせ可能時間帯:AM10:00~PM6:00
関連HP : http://soho-bank.ne.jp/workshop/
____________________________________________________

PR
2007'05.21.Mon
有効なコンプライアンス経営を促進する スゴい 『 見える化 』 の仕組み
2007年05月18日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エンブリッジ株式会社
有効なコンプライアンス経営を促進する スゴい 『 見える化 』 の仕組み
- 専門家チームが公平な立場で推進するヘルプライン -
http://www.enbridge.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

エンブリッジ株式会社(所在地:大阪府大阪市西区阿波座1-5-2第四富士ビル10F 代表取締役社長: 赤井基純)は、内部統制支援サービスの一環として、第三者として専門家を仲介させるヘルプライン・サービスを提供します。

『 SEEDSnet HELPLINE 』 の詳細は、次のとおりです。

■サービス内容
企業の 『 コンプライアンス経営 』 においてまず大切なことは、社内で不正が行われる前に火種を察知し予防できる仕組みが備わっているかです。つまり、社内の 『 抑止力 』 を如何に事前に高めておくことができるかが重要なポイントということです。

『 SEEDSnet HELPLINE 』 とは、従業員(ヘルプライン利用者)と経営者(コンプライアンス委員会)との間に立ち、不正を抑止するコミュニケーションを促すAPSを活用したメール・サービスです。

弊社の SEEDSnet についての主な機能は、以下の通りです。

・各従業員にIDカードを配布して常時携帯させることで、コンプライアンス意識を醸成させて不正への抑止力とします。

・社内にも 『 SEEDSnet ポスター 』 を貼り出し、社内だけでなく外部にも 『 見える化 』 を図ることで、不正への抑止力とします。

・SEEDSnet が通報者からの情報を経営者層に匿名でお知らせし、回答を推進します。

・今まで内部の身近な部門が対応窓口となっていたために、匿名で告発しても身元がバレてしまうといったリスクを回避するため、SEEDSnet が経営層と従業員との間に立って公平な立場でコミュニケーションを促進します。

サービス料金体制は、以下のとおりです。(例:会社規模100名)
・初期費用       105,000 円
・月額基本料金      52,500 円
・その他付加サービス  別途御見積もり
(例: 深刻な問題に対しての専門家チームの派遣、など)

弊社としましては、初年度で 300社との契約、3,000万円以上の売上高を予定しております。

詳しくは、『 SEEDSnet HELPLINE 』 商品ページをご覧ください。
http://www.enbridge.jp/service/Internal-Control/helpline/


【エンブリッジ株式会社とは】
創業5期目のコンサルティング事業を中核とした 『 総合企画会社 』。
(設立2003年11月19日)

クライアントの業績を高めるために必要な2つの分野、内部統制分野とセールス・プロモーション分野の支援を柱としています。
内部統制支援サービスとしましては、新会社法に基づいたCSR視点での内部統制、そして上場企業対象となる J-SOX法対応支援を行う中で、SEEDSnet HELPLINEを提供しています。
セールス・プロモーション分野では、HP制作からSEO対策、そしてさまざまなプロモーションを連動させて業績を高めるPRプロモーションを企画、実施しております。


【本件の連絡先】
エンブリッジ株式会社
ビジネス・デザイン・ディヴィジョン 担当 杉浦・金澤
Tel (06) 6533-0663 FAX (06) 6533-0652 e-mail info@enbridge.jp URL: http://www.enbridge.jp
〒550-0011 大阪府大阪市西区阿波座1-5-2第4富士ビル10F

2007'05.21.Mon
戦略的SEO対策ツール「HTML タグ アナライザー」を発表
2007年05月18日

アドアチーブ株式会社(所在地:大阪市中央区 代表取締役 中野 由仁)は、戦略的SEO対策ツール「HTML タグ アナライザー」を発表した。

HTMLタグを自動解析する「HTML タグ アナライザー」。URLを入力するだけでTHMLタグの使用状況が解析できる。更に、ライバルサイトも同時に解析できるので、より戦略的なSEO対策が可能だ。
http://www.seo-check.biz/analysis.html

 

今回 発表する「HTML タグ アナライザー」は、次のとおりである。

■製品・サービス詳細

「HTML タグ アナライザー」は、SEO対策の重要な要素であるHTMLタグを分析するツールだ。URLを入力するだけで、HTMLタグの使用状況が解析できる。

このツールの最大の特徴は、戦略的であることだ。自分のサイトの解析と、ライバルサイトの解析を同時に行うことができるのだ。解析結果も横並びに表示されるので、視覚的に非常に見やすい設計が施されている。

例えば、検索エンジンの検索結果で上位に表示されているサイトと、自分のサイトを同時に比較することで、HTMLタグの使用状況の差が、浮き彫りになる。

解析結果を基に、HTMLタグをチューニングし、SEO対策を進める。そうすることで、検索エンジンが好む最新のHTMLタグへの最適化が図れると言うわけだ。


【アドアチーブ株式会社とは】
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インターネットとデザインで「ビジネスサービス」を展開。
日常のビジネスシーンで使用する様々なツールを一式任せることができる。
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<同社の運営サイトの紹介>

■ロゴマークの作成:   http://www.ac-logo.com/

■社章のデザイン・作製: http://www.ac-badge.com/

■封筒のデザイン・印刷: http://www.xn--kets24e.net/

■会社案内の作成:    http://www.ac-profile.com/

■便箋のデザイン・印刷: http://www.ac-letter.com/

■名刺のデザイン・印刷: http://www.ac-card.com/

■リーフレットの作成:  http://www.ac-leaflet.com/

■チラシの作成:     http://www.ac-print.com/

■DM・ポストカード:   http://www.ac-postcard.com/

■紙袋のデザイン・印刷: http://www.ac-pack.com/

■イラストの作成:    http://www.ac-illust.com/

■不織布バッグの販売:  http://www.ac-bag.com/

■紙袋のデザイン・印刷: http://www.ac-pack.com/

■オフィスデザイン:   http://www.office-ac.com/

■重要書類ファイル作成: http://www.ac-file.com/

■不動産契約書ファイル: http://www.basic-b.com/

■クリーンルームウエア: http://www.ac-uniform.com/

■作業服・作業着の販売: http://www.c-f.jp/

■グラフィックデザイン: http://www.a-ac.jp/

■SEO対策・SEM対策:  http://www.seo-check.biz/

■WEBマーケティング:  http://www.web-check.biz/

■リンク集のご案内:  http://www.link-check.biz/

■検索キーワード対策:  http://www.keyword-check.biz/

 

 

【本件の連絡先】
「インターネット×デザイン」ビジネスサービスなら アドアチーブ株式会社

□Tel.06-6281-5103
□ Fax.06-6281-5103
□e-Mail:info@a-ac.jp
□URL:http://www.a-ac.jp/
□住所:〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町3-2-7 第一住建南久宝寺町ビル7階
 地図で確認→http://www.adachieve.com/maps/
 社内風景→http://www.adachieve.com/ac_screen/image.html
□広報担当:中野・田原

 

                                以 上

2007'05.21.Mon
 派遣スタッフが職場見学で仕事を決めるまでの決定率65%
2007年05月18日

人材ビジネス会社のコンサルティングを手がける株式会社オーピーエヌ(東京都新宿区、代表取締役社長:浦登記)では、自社運営サイト「派遣ジョブ」上で、毎月定期的にアンケートを実施しています。今回は派遣スタッフが仕事を決めるときに重視していること、決めるまでにどのくらいの職場見学をしているのかを聞きました。
──────────────────────────────────
調査方法:派遣ジョブ(http://www.hakenjob.com/)内
     「答えてアンケート!」より
調査期間:2007年4月1日~4月30日
テーマ: あなたのお仕事決定率は?
有効回答数:143 (内訳:男性6%、女性92% 無回答2%)
──────────────────────────────────
【調査報告】

■登録している派遣会社は平均4.3社
派遣スタッフが現在登録している派遣会社数は平均4.3社だった。年齢別でみると18-29歳以下は平均3.4社、30-39歳以下では4.6社、40歳以上5.1社と年齢が上がるにつれて登録社数が多かった。この背景には、「年齢もあるのでチャンスは多いほうがいい。 (46歳女性)」など年齢的な事情を考慮して複数登録している人がいる一方で、「興味のある仕事で派遣会社に登録していたらこんなに登録していた(33歳女性)」というような仕事の案件によって派遣会社を選んでいる人も多かった。

■仕事選びは「紹介された仕事によって条件を考える柔軟派」55%
仕事を選ぶときの方針を聞いたところ、「紹介されたお仕事によって条件の情報も考える。柔軟派」55%、「絶対に譲れない条件がある。前提派」38%、「紹介されたお仕事はまずやってみる。チャレンジ派」8%の順だった。年齢別にみると、40歳以上が「仕事によって条件を考える」傾向が一番強く64%だった。

■決まるまでに顔合わせ(職場見学)は平均1.9社仕事が決まるまでに顔合わせ(職場見学)をした数は、平均1.9社だった。年齢別にみると、18-29歳以下では2.2社、30-39歳以下1.7社、40歳以上は1.8社だった。また、この職場見学数を1社100%、2社50%、3社33%…と職場決定率として換算すると、職場見学をして仕事を決めた割合は65%だった。

■仕事の決め手となる武器は「実務経験」34%仕事を決める際に派遣スタッフが一番の武器としているベスト5は「実務経験」34%、「コミュニケーション力・適応力」26%、「PCスキル」15%、「条件が幅広い」8%、「語学力」6%の順だった。理由として「派遣先は即戦力を求めている場合が多い。(25歳女性)」「資格がなくても実務経験があるほうが、重宝されることを派遣で働くようになって実感しました。(36歳女性)」というような意見もあった。

★アンケートの結果は4月よりWEB上で公開いたします。
http://www.hakenjob.com/opwwwhtm01.php?page=enquete/top.html
──────────────────────────────────
 ■お問合せ先                   
 株式会社オーピーエヌ (http://www.opn.co.jp/ )
 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル14階
 TEL:03-5339-1181 FAX:03-5339-1182
 E-mail:webmaster@opn.co.jp
 メディア事業部WEB編集部
──────────────────────────────────

2007'05.21.Mon
株で勝っている投資家を分析した勝者データで勝率アップを目指す
2007年05月18日

報道関係者各位

2007/05/18
ケン・ミレニアム株式会社

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株で勝っている投資家を分析した勝者データで勝率アップを目指す
ケンミレ株式情報  http://www.miller.co.jp
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ケン・ミレニアム株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:森田謙一)
は「ケンミレ株式情報」(URL:http://www.miller.co.jp/)の会員サイトに
おいて、株式投資で勝者となった株取引データを提供するサービスを開始いた
しました。提供される勝者データはケンミレ株式情報の会員に登録いただいた
株取引データを統計的に分析し提供します。本日新しく提供開始された勝者デ
ータは「株式組み入れ比率」と「利益率」推移データです。


◆勝者のデータ提供について
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
株式投資で、勝つためには無限に近い知識と技術が必要となります。そして、
あらかじめ知っておくと得をすること、知らなければ損をすることもたくさん
あります。その中で実践的で、投資家にとって欲しいデータは何かと考えたの
が株で勝っている投資家が実際に行った勝者のデータです。勝者となった人の
行動や判断を知ることで、株で勝てない人も自分の行動や判断の間違いに気づ
くことができます。

現在、ケンミレ株式情報サイト上で提供されている勝者データは、以下の6項
目です。

◆ケンミレ株式情報で提供されている勝者データ
(1)勝っている投資家は、どんな業種やテーマ、事業の銘柄に投資している
のか (投資対象)
(2)勝っている投資家は、何%くらいの利益で売っているのか (利益率)
(3)勝っている投資家は、何日くらい保有して売っているのか (保有日数)
(4)勝っている投資家の、株式組み入れ比率はどういう推移になっているの
か (リスク管理)
(5)勝っている投資家の、売買回数はどれくらいか (資金効率)
(6)勝っている投資家の、資金回転率はどれくらいか (資金効率)


勝っている投資家が今、投資しているテーマや業種を知ることで、市場で人気
となっている(勝てる確率の高い)投資対象を見つけることができます。勝っ
ている投資家の確実に売った利益率や保有日数を知ることで、その時々の相場
の強弱に合わせて確実に利益を確保できる売値や売りタイミングを知ることが
できます。また、勝っている投資家の株式組み入れ比率(※)を知ることで、
今積極的に投資をしていいタイミング(リスクが低い)か、投資を控えるタイ
ミング(リスクが高い)かを知ることができます。

(※)株式組み入れ比率
株式投資資金のうち、どの程度株式を組み入れて運用するか、その比率のこ
とをいいます。相場が高いときには現金比率を高くし次の買いチャンスに備
え、市場が割安なとき株式組み入れ比率を高くすることでリスクを抑えて資
金効率をよくすることができます。
  

◇参考資料1 勝者データを実際に提供している画面

http://www.miller.co.jp/kmp00/visitor/img/press/20070518_01.gif


◇参考資料2 勝者データを使った投資戦略レポート(5月17日版)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
今の株式市場では、大型株の一部には新高値を付けて堅調な上昇を見せるもの
がある一方で、決算発表をきっかけに大きく売られる銘柄もあり、株式市場全
体としては方向感がつかみにくいように感じます。
本日発表の勝者のレポートは、『5月に入って、勝ち組はどんな銘柄は売って
いたのか?』を切り口に分析しています。こうした方向感がつかみにくい中で
「どういった行動をとれば良いのか」をつかむ参考にしてください。


◇世界同時株安後の横ばい相場、勝者は5月に入ってどんな銘柄を売り抜けて
いたのか?

5月に入ってからの約2週間(5月1日から5月15日まで)の期間(営業日
で9日間)、とくに前週1週間は株式市場が上に抜け出したように見えました
が、抜けきれずに週足では少し長めの上ヒゲをつけた格好で終わっています。

勝っている投資家は先週1週間に完全に売り抜けに出ていましたので、このと
きに実際にどんな銘柄を売っていたのかという売った銘柄のランキングを見て
みることにします。

▼実際に売り抜けた銘柄のランキング
http://www.miller.co.jp/kmp00/com/inc/report/2007/05/20070517_03.html


利益率の平均は、その銘柄を売って利益が出たときの利益率を平均したもので、
保有日数の平均はそのときに何日間保有していたのか(営業日ではなく、カレ
ンダーベースの日数です)という日数を平均したものです。

ランキングを見ると業種としては不動産業が目立ちます。業種別指数で不動産
をチェックしますと5月10日に一旦高値をとっていますので良いタイミング
で売り抜けができているなという印象を受けます。

▼不動産の業種別インデックスチャート
http://www.miller.co.jp/kmp00/com/inc/report/2007/05/20070517_04.gif

ランキングの中には平均上昇率が30%から40%もあるような、値動きが比
較的大きい銘柄もかなりの数ありますが、こうした銘柄についても実際の利益
率は8~10%程度で売っていることがわかります。また、前回ご紹介した
4/23―5/9までの期間に「買っていた銘柄のランキング」に登場してい
た銘柄も9銘柄含まれていることから分かりますように、直近に買った銘柄も
すぐに売ってきています。

こうした状況から見ると、勝っている投資家は、いまの相場環境では長く持っ
て利益を伸ばすことよりも、保有期間を短くして利益を細かく確定させること
を重視して投資しているといえると思います。


(※)上記内容は、個人情報が含まれない統計データから、コンピューターが
自動的に数値だけを取り出して、その結果を分析したものです。

 

ケン・ミレニアム株式会社について
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
生き続けるリスクに備えた、老後の財産構築のための株式投資を目的とした株
式投資ソフトのASPサービスや投資教育サービスをインターネットを活用して
行っています。1988年(昭和63年)5月に設立以来、一貫して個人投資
家を対象としたリスクの少ない割安株投資を推奨してきました。

株式投資に必要な多くの株式投資情報をホームページにて無料で提供すると同
時に、会員向けには専門的な知識がなくとも、提供される選択肢を自分の環境
に合せて選べば割安株に投資することができる投資ソフトを開発・提供し、そ
の為に必要な投資知識を身につけるための各種サービスを提供しています。

また、経営の健全性、効率化を高め、企業として正しい意思決定を行えるよう
に各分野の専門家として、江崎玲於奈氏(物理学者・ノーベル物理学賞受賞)、
椎名武雄氏(日本アイ・ビー・エム株式会社 最高顧問)、塙義一氏(日産自
動車株式会社 名誉会長)による経営諮問委員会を設置し、客観的な視点での
アドバイスを受けています。

【参考URL】
ケンミレ株式情報 http://www.millr.co.jp/


【報道関係お問い合わせ先】
ケン・ミレニアム株式会社 事業戦略部 広報担当 杉山
TEL:03-3545-2344  FAX:03-3545-2325  E-mail:ken@miller.co.jp


【ケン・ミレニアム株式会社 会社概要】
□会社名 : ケン・ミレニアム株式会社
□所在地 : 東京都中央区銀座5-15-8 時事通信ビル11階
□代表取締役 : 森田 謙一
□事業内容 : 個人投資家向けの投資教育及び投資ソフト(ASP)提供
□資本金 : 2億5千万円
□設立年月日 : 1998年5月

2007'05.21.Mon
起業家のための実践的資金調達セミナーのお知らせ
2007年05月18日

箱崎インキュベーションセンターとブレイクポイント株式会社は、起業家のための実践的資金調達セミナーを下記のとおり開催いたします。

【起業家のための実践的資金調達セミナー(1)】
~起業前・起業直後の資金調達を成功させるために 融資編~

 資金調達は起業家にとって重要な経営課題であるにもかかわらず、特に起業前・起業直後における資金調達戦略の立て方や、具体的な融資制度についてはあまり知られていないのが実情です。
 今回のセミナーでは、起業前・起業直後における資金調達を成功させるための基本的考え方、起業前、売上ゼロの段階からでも検討できる融資制度など、起業準備中の方々及び起業後間もない方々向けに役立つ実践的な内容をお伝えいたします。

◆主催:箱崎インキュベーションセンター http://hic.incubation-center.com/
    ブレイクポイント株式会社 http://www.breakpoint.co.jp/
◆日時:5月23日(水) 15:00-17:00
◆場所:箱崎インキュベーションセンター
    東京都中央区日本橋箱崎町1-2 日本綜合地所サンワールドビル2F
    東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」4b出口 徒歩3分
    東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」2番出口 徒歩4分
    地図:http://hic.incubation-center.com/access.htm
◆対象:起業準備中、起業後1年程度以内の企業及び個人、企業
◆定員:20名
◆参加費:全て無料
◆カリキュラム:
 1.ご挨拶
 2.創業時の資金調達の考え方
   ・資金調達戦略の立案・実施
   ・起業前・起業直後でも可能な資金調達手法、制度の整理
   ・事例紹介
   講師: ブレイクポイント株式会社 代表取締役 若山泰親
 3.創業前後から利用可能な具体的な融資制度
   (1)「東京商工会議所が提供する融資制度について」
   講師: 東京商工会議所 経営支援部 金融対策担当 主査 米村 達郎 様
       東京商工会議所 経営支援部 経営相談担当 調査役 西郷 直紀 様
   (2)「国民生活金融公庫が提供する融資制度について」
    講師: 国民生活金融公庫 東京支店 創業支援課長 堀井 伸一 様
 4.個別相談タイム
   東京商工会議所、国民生活金融公庫のご担当者との個別相談が可能です。
◆参加申込み方法 (※先着順20名までとなっております。)
 ○会社名または所属
 ○お名前
 ○ご連絡先(TEL、メールアドレス)
 を明記の上、下記までお申込みください。
 →メールの場合:info@breakpoint.co.jp
 →お電話の場合:03-3660-5865
 →FAXの場合:03-3660-5870

2007'05.21.Mon
技術翻訳を学ぶ人のための本屋さん「翻訳参考書マーケット」スタート
2007年05月18日

報道関係各位
                        2007年5月17日
                        株式会社トランスワード
───────────────────────────────────
 トランスワード、自社で編集・出版の教本販売専用サイトを独自に開設!

技術翻訳を学ぶ人のための本屋さん「翻訳参考書マーケット」5月16日スタート
           http://www.honyaku-book.com/

───────────────────────────────────

技術翻訳の(株)トランスワード(広島市南区 仲谷幸嗣社長)では、自社で
培った技術翻訳ノウハウを公開した翻訳教本を通信販売するための専用サイト
「翻訳参考書マーケット」を開設。

技術翻訳を学ぶ人のための翻訳の本屋さんと位置づけ、プロの翻訳者を目指す
学習者向けの教本を販売。5月16日(水)から本格的に運営をスタートしました。

トランスワードでは会社を設立した1997年の翌年、1998年には仲谷代表の初の
著書として『テクニカルライティングと技術翻訳の秘訣』(2000円・税込)を
自社で製作・出版。

文科系出身の翻訳者の教育用に技術翻訳に必要な技術用語や知識、テクニカル
ライティングの基礎について記しています。同書はこれまでに4版を重ね、現
在も増補版を販売中。

もともと社内の新人教育用にまとめた実務的な内容だけに実践的で、トランス
ワードが主催する翻訳教室の教本としても活用しています。

一般的な翻訳教室・講座は講師を外部から招き、生徒に教えているケースが大
半を占める中、トランスワードでは翻訳歴20年の社長自身が講師を務め、自社
の翻訳ノウハウを惜しみなく公開。

特に、『テクニカルライティングと技術翻訳の秘訣』をはじめとする教本は、
これまでに5冊自社で製作・出版しています。翻訳学習者以外にも発注先とな
る大手企業が同社の翻訳スタイルを確認するために購入し、発注に結びついて
いる実績もあります。

新たに「翻訳参考書マーケット」サイトを開設した理由は次の2点です。
●従来の自社サイトでの教本販売ページが閲覧者に認知されにくく十分に活か
 されていない
●技術翻訳の学習者用の参考書やテキストを専門に扱うサイトが極めて少ない

トランスワードでは「翻訳参考書マーケット」サイトを同社教育事業の拡充を
担うものと位置づけ、今後も新刊やDVD教材を増やしていく構えです。

サイト開設に伴い、技術翻訳を志す初心者を対象とする無料メールマガジン
【翻訳で稼ぐノウハウ ~翻訳初心者のための技術翻訳~】も創刊。
http://www.transwd.com/kokuchi/index.html

サイトとメルマガの両輪で、技術翻訳学習者に有益な情報を提供し、学習・ス
キルアップのサポートを行います。

合わせて、社長が執筆するブログ『技術翻訳会社トランスワード 中国・翻訳
ビジネス日記』でも技術翻訳のヒントやワンポイントを発信しています。
http://transword.blog85.fc2.com/


「翻訳参考書マーケット」サイトに関するお問い合わせ──────────

(株)トランスワード  電話: (082) 506-3233    (担当)仲谷・今村
E-mail: book@transwd.com Fax:(082) 506-3234
広島市南区猿猴橋町1-8 スミヒロビル5F http://www.transwd.com/

2007'05.21.Mon
キャリエール主催”第2回保育士合同就職セミナー開催”
2007年05月18日

来春卒業を控える学生さん、転職を考えている保育士さんに朗報☆
保育業界専門の求人サイト”キャリエール”主催で第2回保育士合同就職セミナー(http://www.carriere.co.jp/semina0706gaiyou.html)を開催する事となりました。
1度に16事業者300施設の話は聞けるからとっても便利!
きっと貴方に合った保育園が見つかりますよ!!

日時:平成19年6月30日(土)12:00~19:00

場所:品川区立総合区民会館”きゅりあん”7階イベントホール
   
交通:〒140-0011 東京都品川区東大井5-18-1
   東急大井町線またはJRの大井町駅より徒歩1分
   (駅に着いたら、マルイを目指しましょう!)

地図:http://www.carriere.co.jp/common/image/cu_map.gif

参加事業者:株式会社モード・プランニング・ジャパン
      ハッピーデイ保育研究所
      株式会社コティ
      株式会社ネス・コーポレーション
      株式会社コミニティハウス
      ファンタジーリゾート株式会社
      ピジョンハーツ株式会社    
      株式会社アンジェリカ
      株式会社エムアウト
      株式会社ポピンズコーポレーション
      有限会社アーネスト
      ライフサポート株式会社
      株式会社マミーズファミリー
      コンビウィズ株式会社
      社会福祉法人 高砂福祉会  
      (未定)            (順不同)

参加費:無料

★!!講演会・実技講習会を開催致します!!★
働き始めてから非常に役立つ講演会・実技講習会も開催致します。
就職が決まっている方でも講演だけ聞きに来るというのも全然OKですのでぜひ皆さんお友達をお誘いの上、当日に開場に足を運びましょう!

講師:メディアでお馴染み”まあせんせい”こと菊池政隆氏
   株式会社こども保育環境研究所 主任 斎木里奈氏
   ”保育系パフォーマーBenちゃん”こと船本勉氏


事前申込は下記URLをクリックしてご参加下さい。
☆セミナー事前申込フォーマット☆
↓     ↓     ↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P32777765


主催(お問い合わせ):株式会社キャリエール
           〒152-8522 
           東京都目黒区目黒本町1-16-17
           電話 03-5724-4856
           FAX 03-5724-4857
           MAIL info@carriere.co.jp
        URL http://www.carriere.co.jp/

2007'05.21.Mon
 人と企業の「個性」を重視した転職情報サイト「キャリアKUKUL(ククル)」をオープン!
2007年05月18日

株式会社ククル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 丸岡宏、以下ククル)は、2007年5月10日に、人と企業の「個性」を重視した転職情報サイト「キャリアKUKUL(ククル)http://career.kukul.jp/」をオープンいたしました。
サービス開始を記念して、求職者向けに会員登録で100名以上に豪華商品が当たるキャンペーンを実施いたします。
また、ご利用いただく企業様にも、「オープン記念特別プラン」をご用意しております。

転職情報サイト「キャリアKUKUL(ククル)」は、従来の転職情報サイトにはなかったコンセプトを掲げ、求職者・企業の双方にとってメリットの大きいサービスをご用意いたしました。
一年間で、参画社数500社、掲載求人件数2,000件、月間利用者数20万人のサイトを目指して尽力し、
転職者には「最後の転職」を提供、参画企業様の事業成長を人材面よりサポートをしたいと考えております。

<特長①:個性マッチング>
 通常の希望雇用条件だけではなく、「企業の特徴」と「仕事の特徴」による画期的な検索を実現しました。
入社後のミスマッチ感を最小限に抑え、転職後も活躍できる企業と出会える機会を提供いたします。

<特長②:低価格の掲載料>
 「月額基本利用料」5万円 + 「エントリー料」1万円/1応募
(※5エントリーまでは無料、6エントリー以上は従量課金)
従来の転職サイトに比べ、人材採用コストを大幅に削減することができます。

<特長③:掲載数無制限>
 掲載件数による金額の変更がないので、採用コストを気にせず、採用予定職種全てをご掲載いただけます。
 企業様側での直接入稿により、リアルタイムに情報が反映され、常に最新の情報を提供できます。
また、動画による企業紹介サービス、求職者に直接アプローチできる機能などの利用も無料です。

【プレゼントキャンペーンについて】
キャンペーン期間中にご登録いただきました方に対して抽選で、
「ニンテンドー DS Lite」を2名様に、VISAギフトカード(商品券)1000円分を100名様にプレゼントいたします。
・キャンペーン期間: 2007年5月10日(木)~2007年6月30日(土)・応募資格: 「キャリアKUKUL」にて、キャンペーン期間中に会員登録された方・発表:厳選なる抽選の上、商品の発送をもって発表とかえさせていただきます

【株式会社ククルについて】
 [社名]株式会社ククル(Kukul Inc.)
 [設立]平成19年2月 [資本金]3000万円
 [代表者]代表取締役社長 丸岡 宏
 [所在地]東京都千代田区内幸町1-1-7大和生命ビル22F

2007'05.21.Mon
NEDOより新規公募事業開始のお知らせ
2007年05月18日

NEDOより新規公募事業開始のお知らせ

このたび、NEDO技術開発機構では、平成19年度からの新規事業として
「新エネルギーベンチャー技術革新事業」
を開始する予定です。

現在は、公募予告期間でありますが、もうまもなく公募を開始する予定ですのでお知らせいたします。
公募情報をいち早く入手するには、以下NEDOメール配信サービスにご登録ください。
http://www.infoc.nedo.go.jp/nedomail/

本事業の公募対象は、「企業、大学、公的研究機関などの法人」です。
(NEDO公募予告ページhttp://www.nedo.go.jp/informations/koubo/190427_1/190427_1.html参照のこと)。

具体的には、以下の通り、広く募集を考えていますのでご案内いたします。
●現在、新エネルギー分野での研究・技術開発を実施されている法人の皆様
この「新エネルギーベンチャー技術革新事業」を通じて、さらに研究・技術開発を成熟させ、新エネルギー分野の開発プロセスにおける市場の獲得につなげてみませんか。

●新エネルギー分野以外の基盤技術の開発を実施されている法人の皆様
この「新エネルギーベンチャー技術革新事業」を通じて、核となる基盤技術開発をさらに成熟させ、新エネルギーという新しい分野での事業を展開してみませんか。

●この他、今からベンチャー企業を立ち上げる、あるいは新エネルギー分野での研究・技術開発の実施をお考えの皆様
この「新エネルギーベンチャー技術革新事業」を通じて、専門家集団による支援を受けながら事業戦略を立て、技術を育て、実用化に結び付けてみませんか。

(1)事業期間
個別研究開発テーマの実施期間は、フェーズ1(FS/調査研究)は1年以内、フェーズ2(研究開発)は原則2年間とし、フェーズ1終了段階における外部有識者による評価を踏まえ、フェーズ2への移行可否を判断し、研究開発テーマを絞り込みます。

(2)事業費
フェーズ1(FS/調査研究):1千万円以内(負担率:委託100%)
フェーズ2(研究開発):5千万円以内/年(負担率:委託100%)

平成19年度 約3億円 <20~30件程度採択予定>多少変動することがあります。

なお、4月27日に行いました公募予告は、以下NEDOのHPをご覧ください。
http://www.nedo.go.jp/informations/koubo/190427_1/190427_1.html

本事業に関する公募説明会は、6月上旬~中旬に、「北海道」、「埼玉」、「川崎」、「関西」、「九州」の5箇所にて開催する予定で、現在最終調整に入っております。今しばらくお待ちください。

<お問合せ先>
NEDO技術開発機構 新エネルギー技術開発部
河口(こうぐち)、弓取(ゆみとり)
(TEL:044-520-5274  FAX:044-520-5276)

2007'05.21.Mon
SEO対策の無料一括見積もりサイト
2007年05月18日

GoogleやYSTと言った検索エンジンで希望のキーワードを上位表示させる事は商用のサイト様であれば、売上に直結します。
会社名で上位表示を達成させる事も重要ですが、携わる商品やサービス等のキーワードで上位表示を達成させる事がより重要となります。

上位表示を達成させる為には、SEO(Search Engine Optimizer)
検索エンジン最適化をウェブサイトに施してあげる必要があります。

現在多くのSEO対策専門業者が存在し、どこのSEO対策業者に依頼をすれば良いのか悩んでしまう方も多いと思います。

SEO対策の料金は業者によって様々であり、成果報酬型のサービスや月額一定料金のサービス
上位表示を希望するキーワードや希望する順位によっても料金は変わります。

当サイトは複数のSEO対策業者へ無料で一括見積もりを請求出来るサービスです。
見積もりを一社一社に請求する手間を省いて、より良いSEO対策業者を比較・検討出来ます。

当サイトでは、SEO対策の無料一括見積もりに参加頂けるSEO対策業者様を募集しております。

参加方法は
http://seo.seosearch-engine.biz/touroku.html
よりどうぞ。

2007'05.21.Mon
『着物詰め放題』難あり中古着物2000枚大放出
2007年05月19日

きもの在り処人人(所在地:大阪市中央区内久宝寺町・松屋町筋 代表者:小崎まみこ)にて、
50cm×32cmの袋に、お好きな着物や帯を詰め込んで千円とする、『着物詰め放題』を2007年6月9日・10日の二日間開催します。詳細は、次のとおり。

■ イベント内容
当店では、毎月10日を「ととの日」とし、「難あり中古着物千円市」(着物1枚千円)を開催しています。
今年も、ととの日ご来店の皆様に感謝の意をこめて、『着物詰め放題』を開催致します。
難あり中古着物とは、1、サイズが小さい 2、シミまたは傷みがある 3、売れ残り商品 4、その他通常販売に適さないと判断したもの
上記いずれかの理由により、店頭販売から外した商品をいいます。
詰め放題は、今回で3回目になりますが、前回は老若男女・外国の方など、300名を越すお客様にご来店いただきました。平均で7枚、中には当店の予想をはるかに超える12枚(10kg強)を詰め込んだ方、
お一人で8袋買われた方や、遠くは新幹線で来られた方もいらっしゃいました。
初日で予定枚数の千枚が売れてしまい、急遽追加するという嬉しい誤算もあり、今年は販売枚数を二千枚に倍増し、随時追加してまいります。

■開催日
2007年6月9日、10日の二日間
開店10時~閉店19時(最終日の10日は15時まで)
■開催場所
きもの在り処人人(きものありかとと) 

【きもの在り処人人とは】
新古・中古仕立て上がり着物の販売店。個人より買取、直売。2004年末、人形の町・大阪松屋町筋に開店。
販売価格は、着物1000円~、半幅帯190円~、袋帯3800円~、男性着物2800円~。
毎月10日の”ととの日”開催の「難あり中古着物千円市」は、5月で29回を数えました。
【本件の連絡先】
きもの在り処人人  担当者氏名 小崎まみこ
Tel&FAX 06-4304-1001  e-mail;mam@jttk.zaq.ne.jp URL;http://www.to-to.jp
定休日;毎週月曜日(10日が月曜日の場合は翌日に振替)
営業時間;13時~19時(毎月10日のみ10時~19時)
〒540-0013 大阪府大阪市中央区内久宝寺町4-3-7吉川ビル1階
                              以 上

2007'05.21.Mon
『X1X.COM』がこの度『ハイブリッドレンタルサーバー料金節約大キャンペーン』を実施
2007年05月19日

謹啓 貴社ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。
突然のご案内失礼いたします。

報道関係者各位

2007年5月17日

X1X.COM, INC.社

『X1X.COM』がこの度『ハイブリッドレンタルサーバー料金節約大キャンペーン』を実施
最大で$249 セーブの特大キャンペーンをお見逃しなく(2007年5月31日迄)

アダルト専門のサーバーホスティング事業を米国、日本を中心にサービスをご提供させて頂いております、弊社『X1X.COM』(米国カリフォルニア、代表取締役社長:Seiji Mimura)が、この度自信を持ってご提供中の共有サーバープラン、専用サーバープランの破格キャンペーンを開始いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

アダルト専門のレンタルサーバーを提供している『X1X.COM』社 (URL:http:
//www.x1x.com/)は、長く、安心してご利用いただけるレンタルサーバーサービ
スの提供を2001年より行なっております。この度、『ハイブリッドレンタルサーバー料金節約大キャンペーン』と致しまして、通常価格から共有サーバープラン$50 OFF(今ならドメインも無料でご提供中)、専用サーバープラン$250 OFFとさせていただくことになりました。下記に記載されております“キャンペーンコード”をお申し込みフォームに御座います《プロモコード》の欄に記載していただくだけで、こちらのキャンペーンが有効となります。この機会に是非、アダルトサーバーの『X1X.COM』をご利用ください。プロモコードの記載は下記に御座いますので、お見逃しないように宜しくお願いいたします。

簡単管理ツール搭載!
最新の管理ツールPLESK8を搭載した新共有サーバー!
ディスクスペースも大容量の3GBとストレスのないサービスをご利用ください。
サイト閲覧者の満足度を引き上げサイトの繁栄にご活用ください。
共有サーバープラン http://x1x.com/shared_server.html

価格改訂!新プラン登場
弊社の帯域保証は何と1Mbps/月額$99.00!
専用サーバープランは、Dual Xeon搭載プランが月額約\59,000 ($499.00)。
大量の動画ファイルや画像を配信する事もラクラク!
専用サーバープラン http://x1x.com/dedicated_server.html

弊社サーバーは長年の実績と信頼あるサービスで、安定して大量の動画ファイル
や画像を配信することが可能となっております。もちろん大手サイト様にもご利
用いただいております。

キャンペーンコード:YAKIIMO
ご注意※キャンペーンコード対象は12ヶ月契約でお申し込みのお客様のみとなります。

◆X1X.COM, INC.について

1. 社名:X1X.COM, INC.
2. 代表者:代表取締役社長  Seiji Mimura
3. 所在地:4865 Birch Street, Newport Beach, CA 92660
4. 設立:2001年7月1日
5. 主な事業の内容:アダルト専門レンタルサーバーサービス、アダルトに特化
したインターネットサービスの提供


<本件に関するお問い合わせ先>

X1X.COM, INC.
Tel:1809 202 3195
E-mail:info@x1x.com

2007'05.21.Mon
宮城県仙台市の引越し業者/単身~ファミリー/赤帽 小笠原運送
2007年05月19日

当社は、仙台市を中心に緊急品輸送・引越しを主体として営業しております。お陰様で何でも依頼のできる運送屋になりました。今後とも一層のご愛顧を賜りますよう心よりお願いもうし上げます。
車種:軽貨物(配送内容、荷物の量で必要なだけ車を用意できます)2t、4t車の手配もできます。
取扱荷物:一般貨物・引越し・冷凍品・冷蔵品・その他何でも御相談ください。
得意分野:引越し・緊急品輸送
引越便、チャーター便等のお見積もりは無料です。詳しくは当社HPまたは下記へご連絡ください。
住所:〒981-0133
宮城県宮城郡利府町青葉台2丁目1番52号 
tel:022-356-2973㈹ 24時間受付
fax: 022-796-2010


2007'05.21.Mon
*6/7* UNI/IUF 共催プライベートエクイティファンド・セミナー開催
2007年05月19日

プライベートエクイティに関する報道が連日のようにメディアをにぎわすようになりました。UNI(ユニオン・ネットワーク・インターナショナル)では労働組合の立場から、現在のプライベートエクイティの実態とその問題を検証すべく、IUF(国際食品関連産業労働組合連合会)との共催により来る6月7日(木)「プライベートエクイティファンド・セミナー」を開催いたします。ジェニングスUNI本部書記長、IUF専門家グリーンフィールド氏を招き、世界・日本の状況を論じます。 
プライベートエクイティに関心のある方ならどなたでも歓迎いたします(但し先着100名様まで。事前申込みが必要です)。奮ってご参加ください。

日時:2007年6月7日(木) 13:30-17:00
場所:港区 港勤労福祉会館 第一洋室

プログラム、参加申込み方法等詳細はホームページ
http://www.uranus.dti.ne.jp/~unitokyo/
をご覧下さい。

お問合せ先:
UNI-LCJapan
〒106-0062
東京都千代田区神田駿河台3-6 全電通会館6階
TEL: 03-3219-2159、FAX: 03-3257-0839

2007'05.21.Mon
本格的動画変換プログラム「動画変換CGI」の無料版および正規版を提供開始
2007年05月19日

6月1日より通常のレンタルサーバーなどで設置できる
動画変換CGI(FILEGATE API)の無料版および正規版を提供することにしました。

無料版では
一般的な動画ファイル音声ファイルをFLV形式ならびにDoCoMo Au Softbankで閲覧できる
形式へ同時に変換することが可能です。
また
開発者用のAPIやデザインを変えるだけで簡単に動画投稿サイトを構築できるといった
内容も本体に同胞しています。
(無料版では制限事項として各ファイル最大60秒までの変換となります。)


正規版では
上記FLVおよび各携帯キャリア用変換に加え、WMV Ipod PSP PS3 ZUNEへの変換に対応します。
また
DoCoMo Iアプリ用長時間配信への変換
携帯動画へテロップリンクの挿入
携帯動画自動分割
音ズレ補正機能
動画ファイル負荷分散機能
といった特殊オプションも利用可能です
また
開発者用にコマンドラインインターフェイスを設けておりますのでより開発がしやすくなっています。

対応OSは現在LINUXのみとなっています。WINDOWSサーバー向けは6月15日リリースを予定しています。

2007'05.21.Mon
欧州初ISO14001工業地帯に新エコロジー工場竣工!
2007年05月19日

―――――――――――――――――――――――――――――
環境洗浄剤メーカーのトップブランド、エコベール社(ベルギー)が
欧州初ISO14001工業地帯に新エコロジー工場竣工!
~地球環境危機感の高まりに伴い急速に増大する需要が背景に~
―――――――――――――――――――――――――――――
1979年以来、高い洗浄力を持った環境洗浄剤を開発・製造している
ベルギーのエコベール社(ECOVER Belgium N.V.)(ベルギー・マーレ、
CEO ミハエル・ブレマン Michael Bremans)の販売量がヨーロッパを
中心に世界の市場でここ数年顕著な伸びを見せています。環境問題の深刻化
のなか、日常生活に環境配慮型製品を採り入れたいという消費者が増加傾向に
あることに起因しています。日本でもここ数年毎年60%以上の伸び率で成長、
昨年はベルギーから日本への輸出に貢献したことを認められベルギー商工
会議所より「日本輸出大賞2006」を受賞しています。エコベール社では世界で
増大し続ける需要に応える生産体制を確立するべく、2007年5月にフランス
北部、ブローニュ・シュ・メールにベルギーの本社工場に続き第2のエコロジー
工場をオープンいたしました。この新工場で初年、18,000トンを生産、
2011年には35,000トンまで増量生産を予定しています。

立地にあたっては、自社コンセプトに合致したヨーロッパ初のISO14001取得
工業地帯である、フランスの“ランドエーカー環境公園事業”と呼ばれる
造園型工業地帯を選択。建築会社の選定にあたってもサステナブル建築について
設計および施工面での豊富な経験とノウハウを持つ企業であることを条件とし、
ヨーロッパで事業展開する世界のゼネコンの中から、自然との共生を最優先に
したいというエコベール社の希望に対して、最良のプランで応えた竹中工務店
(Takenaka Belgium N.V.)に依頼。同規模の建物に比べ、エネルギーランニング
コストの約40%削減を実現しました。このたび無事完成し、5月11日にベルギー
の環境大臣をはじめ、多くの行政関係者列席のもと竣工式が執り行われました。

―――――――――――――――――――――――――――――
〔プレスリリースに関するお問い合わせ〕
輸入発売元:株式会社ロジスティークジャポン www.ecover.co.jp
セールス&マーケティング部 加藤 由布子(kato@logi-j.jp)
150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-16-13-2F
電話:03-5722-7500 FAX:03-5722-7502

2007'05.21.Mon
 日本初!SEO情報の検索エンジン 無料ASPサービス『ピタゴラス』公開!
2007年05月19日

弊社では、4月23日より、SEO情報が26項目まとめて手に入る無料ASPサービス「ピタゴラス」、β版を公開しました。YAHOO順位に連動したSEO情報が瞬時に参照できるため、今後のSEO対策に役立てる事が可能です。

●Pythagoras(ピタゴラス)とは
ウェブページの26の項目(スコア)を機械的に調査するウェブサービスです。
 http://pythagoras.bz/
※26の項目
(ページバックリンク、ドメイン取得日、ドメイン取得経過、最終更新日、更新経過日数、サイト内ページ数、Yahoo!JAPAN登録、アクセシビリティ、ページに含まれる単語、ページタイトル、キャッシュ、キャッシュ日、メタキーワード、メタディスクリプション、構成単語数、総単語数、サイト内バックリンク、サイト外バックリンク、リレーションリンク、キーワード関連リンク、テキストサイズ、スタイルシート (W3C)、サイトバックリンク、サイト外バックリンク、キーワード関連ページ数、サイトテーマの統一性)

株式会社AXIS(アクシス)は、2005年よりSEOを核としたウェブソリューション技術を全国の企業様に提供しており、950社を超える企業サイトの SEO、その他のプロモーション提案を行っております。株式会社AXISは、独自に培った精緻なSEO技術と、多くの経験に基 づいたマーケティング手段により、お客様に高度なSEOをご提供するとともに、充実したサポート体制でお客様満足の向上を目指しております。 業務内容:SEO、ウェブサービスの開発 主な取引先:Yahoo!JAPAN、Google、オバーチュア株式会社 など
株式会社AXIS
〒060-0052 北海道札幌市中央区南2条東2丁目9-8 大都ビル7F
オフィシャルサイト:http://www.seoaxis.com/
お問い合せ:広報 高木  連絡先011-200-3577  mail:takagi@seoaxis.com

2007'05.21.Mon
夢いらんかね
2007年05月20日

脱サラ後(製薬会社)→風船売りの商売を本格的にスタートさせる。

★WEBサイト http://fukufuku-balloon.com/
★楽天サイト http://www.rakuten.co.jp/tokyoballoon/

でバルーンギフト販売を手がける一方、本筋としてのバルーン装飾を(こちらは奥さんがメインに担当)ウェディングやイベントなどで行う。

合言葉は夢いらんかね。

生活にとって必需品ではない風船。脆く儚い風船。だがそこには一瞬の夢が詰まっていると信じ、毎日バルーンを膨らませています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

バルーンショップ☆福福☆
【営業所&工房】
東京都清瀬市中里
3-949-2-105
TEL:042-491-5578
FAX:042-491-6004

2007'05.21.Mon
社員の思考と能力を「見える化」し、採用・定着・育成の課題を明確にする!-適性検査100%活用法
2007年05月20日

人事・採用のコンサルティングを手掛ける株式会社トライアンフは3000社を超える適性検査の納入実績の事例から適性検査を100%活用する方法を伝授する無料セミナーを5月24日以降順次、開催いたします。
数年前から景気回復、労働人口の減少と団塊世代の退職などを背景とした『採用難』がしきりに叫ばれています。さらに大卒新入社員の早期離職問題(定着問題)や育成問題に対しても過去にないくらい新聞・雑誌を騒がせるようになって来ました。
しかしこうした採用・育成・定着の課題の対応策には一概にこれをすればよいという特効薬はありません。なぜなら企業規模・環境、業界特性、社員の個人特性などのどこに課題があるか(症状)によって治療の方法も違うからです。

現在多くの企業で適性検査の導入がなされていますが、ほとんどが「面接の参考」程度にしか活用しておらず、入社後の活用とのリンクが図れていない現状です。そこで今回、トライアンフの提供する「人材・組織診断システムCUBIC」「適性検査Links-1」を利用して社員の個人特性志向、満足度などを測定・分析することにより、症状の原因をより明確にすることからはじめて、採用のみならず育成や定着のための仕組みの作り方についてお話しさせていただきます。参加は無料ですのでお気軽にご参加下さい。

【以下開催概要です】
開催日時:
2007年5月24日(木)10:00~11:30
2007年6月 8日(金)10:00~11:30
2007年6月20日(水)10:00~11:30
2007年6月27日(水)17:00~18:30
※各回とも同一内容です。
参加料金: 無料
講師  : 高田 敏宏(株式会社トライアンフ 人事コンサルタント)


【お申込・内容に関するお問合せ】
株式会社トライアンフ
マーケティンググループ
セミナー事務局
TEL:03-5723-2001 (お電話受付時間:9:00~18:00)
URL:http://seminar.triumph98.net/

《関連URL》
http://seminar.triumph98.net/?eid=325608#sequel

2007'05.21.Mon
選考途中での辞退、内定辞退を減らし、定着率向上を目指す-採用面接官養成講座を開催
2007年05月20日

人事・採用コンサルティングを手掛ける株式会社トライアンフは採用面接術を指南する面接官トレーニング公開講座の2007年度実施要綱を発表しました。今期のトレーニングでは採用に始めて関わる人向けの基礎編と人事採用担当者や経験者向けの応用編、実践編(新卒・中途)に加え、社長編やリクルーター編の全6コースを用意、翌年3月まで全57回、総勢667名の参加を見込んでいます。(昨年度実績は全18回、308名の参加)
トライアンフの面接官トレーニングは応募者の過去の実体験について詳細を聞き込み、再現性や人間性を評価していく「コンピテンシー面接」をベースとしています。コンピテンシー面接は過去の行動事実に対して質問を掘り下げていくため、候補者が事前対策を取りにくく、面接時のエラー率が少ない面接手法として注目が高まっています。
景気回復の動きや労働人口の減少と団塊世代の退職などを背景とした急激な『採用難』に加え、新卒新入社員の早期離職問題(定着問題)をいかに防ぐかという課題を突きつけられた企業。一方、応募者側はインターネットなどを通じて大量の情報を収集し、万全な状態で面接に臨んでいくなかで企業の値踏みをしています。そのような買い手市場においても自社で活躍できる優秀な人材を採用していきたいと考える企業の面接スキルの向上を通じて、採用力の向上ならびに早期離職の低減に寄与していきたいと考えております。

【トレーニング概要】
◆基礎編 
「面接官の印象=会社の印象」の観点から基本的な面接マナーや進め方、評価の仕方を学んでいただきます。
開催時期:2007年6月~2008年3月、半日コース 

◆応用編
評価基準の作成や質問の仕方を確認し、ワークショップやロールプレーを通じて面接の一連の流れを実践的に学んでいただきます。
開催時期:2007年7月~2008年3月、1日コース

◆中途採用実践編
中途採用の場面に特化したコンピテンシー面接の実践トレーニングです。
開催時期:2007年6月~2007年10月、半日コース

◆新卒採用実践編
新卒採用の場面に特化したコンピテンシー面接の実践トレーニングです。
開催時期:2007年11月~2008年3月、半日コース

◆リクルーター編
リクルーターの重要性の認識をベースに、押さえるべき基本的なポイントと学生の動機付けの仕方を学んでいただきます。
開催時期:2007年11月~2008年1月、半日コース

◆社長編
応募者が会社を選ぶ上での納得感を高める場である社長役員面接を座学とロールプレーで徹底的に学んでいただきます。内定辞退に悩んでいる企業は要注目です。
開催時期:2007年6月~2008年3月、1日コース 

詳細はトライアンフセミナーサイトまで。http://seminar.triumph98.net


【お申込に関するお問合せ】
株式会社トライアンフ
マーケティンググループ
セミナー事務局
TEL:03-5723-2001 (お電話受付時間:9:00~18:00)
URL:http://seminar.triumph98.net/

【プレスリリースの内容に関するお問合せ】
株式会社トライアンフ
マーケティンググループ
広報担当:奥原 崇行
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 JT恵比寿南ビル2F
TEL:03-5723-2001
URL:http://www.triumph98.com/

【株式会社トライアンフ概要】
企業の採用を中心とした人事・採用業務の課題をトータルに解決するコンサルティング企業。昨年度より企業の経営者や人事担当者向けのセミナーを積極的に開催。1998年6月設立。
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《関連URL》
http://seminar.triumph98.net/

2007'05.21.Mon
ANADIGICS Introduces New Integrated 1GHz RF Amplifier to Enhance Tuner Performance in Cable Boxes and TVs
May 21, 2007


Integrated 1 GHz Product Features Low Noise, Wide Dynamic
Range Gain Control and Balanced Output


    WARREN, N.J., May 21 /Xinhua-PRNewswire/ -- ANADIGICS,
Inc. (Nasdaq: ANAD) has announced the availability of the
ABA3130, a single-chip, low-noise, high linearity RF
amplifier with integrated gain control.  This device is the
latest addition to ANADIGICS' portfolio of RF products for
cable TV front end applications.  Designed to replace
existing discrete solutions, the fully integrated ABA3130
improves receiver performance in a growing number of cable
TV digital set-top boxes and analog and digital TVs.

    To ensure compatibility with tuners being developed for
the 1 GHz cable systems soon to be rolled out around the
world, the ANADIGICS ABA3130 features wideband operation of
50 MHz to 1.1 GHz. ANADIGICS is already shipping the ABA3130
RF amp to a leading cable box manufacturer.

    The ABA3130 exhibits a typical noise figure of 4.5 dB
at 5 dB gain, which enables clearer analog pictures and
better reception on digital channels. The ABA3130 also
offers a wide dynamic gain control range of 37 dB, to
prevent overloading tuner front ends. The device delivers
exceptional linearity over the full dynamic gain range,
minimizing distortion and ensuring a high quality signal
and crystal-clear video.

    "ANADIGICS' leadership products for Broadband are
addressing the ever increasing demand on bandwidth in CATV
networks. The ABA3130 addresses the 1GHz upgrade in the
industry and is based on  our GaAs proprietary process
technology for high reliability and wideband
operation," said Ron Michels, Senior Vice President
and General Manager of Broadband Products at ANADIGICS.
"According to In-Stat market research, sales of cable
set-top boxes increased nearly 80% between 2005 and 2006,
to 27.5 million units worldwide.  As integrated tuners
continue to penetrate this market, we anticipate an
increase in the need for companion products like the
ABA3130. 

    The ANADIGICS ABA3130 accepts a single-ended
(unbalanced) input and converts it to a differential
(balanced) output, which some integrated tuners require for
optimal performance. This feature eliminates the need for a
separate balun transformer on the circuit board. The high
level of integration and 3 x 3 x 1 mm form factor of the
ABA3130 further reduce the amount of board space required
for RF front-end solutions. 

    ANADIGICS' ABA3130 operates from a single 5 volt
supply. It is offered in a 12-pin surface-mount QFN package
that is manufactured using a material set consistent with
the European Union's Restriction of Hazardous Substances
(RoHS). 

    For additional information, pricing, or samples contact
your local ANADIGICS representative or ANADIGICS by phone
(908) 668-5000 or FAX (908) 668-5132, or visit the
Company's Web site at http://www.anadigics.com .

    About ANADIGICS, Inc. 

    ANADIGICS, Inc. (Nasdaq: ANAD) is a leading provider of
semiconductor solutions in the rapidly growing broadband
wireless and wireline communications markets. The Company's
products include power amplifiers, tuner integrated
circuits, active splitters, line amplifiers, and other
components, which can be sold individually or packaged as
integrated radio frequency and front end modules. 

    Safe Harbor Statement 

    Except for historical information contained herein,
this press release contains projections and other
forward-looking statements (as that term is defined in the
Securities Exchange Act of 1934, as amended). These
projections and forward-looking statements reflect the
Company's current views with respect to future events and
financial performance and can generally be identified as
such because the context of the statement will include
words such as "believe", "anticipate",
"expect", or words of similar import. Similarly,
statements that describe our future plans, objectives,
estimates or goals are forward-looking statements. No
assurances can be given, however, that these events will
occur or that these projections will be achieved and actual
results and developments could differ materially from those
projected as a result of certain factors. Important factors
that could cause actual results and developments to be
materially different from those expressed or implied by
such projections and forward-looking statements include
those factors detailed from time to time in our reports
filed with the U.S. Securities and Exchange Commission,
including our annual report on Form 10-K for the year ended
December 31, 2006.


    For more information, please contact:

     Press: 
      Chuck Manners 
      Godfrey
      Tel:   +1-717-393-3831 
      Fax:   +1-717-393-1403 
      Email: chuck@godfrey.com 

     Corporate: 
      Jennifer Palella 
      ANADIGICS, Inc.
      Tel:   +1-908-668-5000 
      Fax:   +1-908-412-5978 
      Email: jpalella@anadigics.com 

     Investor Relations: 
      Thomas Shields
      ANADIGICS, Inc.
      Tel:   +1-908-412-5995 
      Email: tshields@anadigics.com
2007'05.21.Mon
The9 and EA Announce Equity Investment and Exclusive Publishing Agreement for EA SPORTS FIFA Online in Mainland China
May 21, 2007


Strategic Partnership with EA to Expand The9's Offering in
China's Online Gaming Market

    SHANGHAI, China and REDWOOD CITY, Calif., May 21
/Xinhua-PRNewswire/ -- The9 Limited (Nasdaq: NCTY)
("The9"), a leading online game operator in
China, today announced an equity investment by Electronic
Arts Inc. (Nasdaq: ERTS) ("EA"), the world's
leading developer and publisher of interactive
entertainment.  The two companies also announced a
licensing agreement that gives The9 exclusive publishing
rights for EA SPORTS FIFA Online in mainland China.  Upon
completion of the equity investment, EA will own
approximately 15 percent of the common shares of The9.  The
investment is roughly US$167 million.
    The agreement builds on EA's strategy of partnering
with proven regional operators to bring online games to
Asia, and The9's strategy of expanding its game product
offerings in the Chinese market. 
    EA SPORTS FIFA is EA's leading international sports
franchise and is seeing early online success in Asia.  Last
year, EA and Seoul-based Neowiz partnered to launch EA
SPORTS FIFA Online in Korea, now one of Korea's most
popular games, consistently ranked among top performers
with more than 4.4 million registered subscribers,
according to EA's company data.  The9 has exclusive
publishing rights for the game in mainland China. 
    "EA will be a strong partner for us in the rapidly
expanding online game market in China," said Jun Zhu,
Chairman and Chief Executive Officer of The9. "We are
seeing strong interest in online sports games in China with
the upcoming 2008 Beijing Olympics and the FIFA World Cup in
2010, and FIFA Online is set to be a top favorite in the
Chinese market."
    Hubert Larenaudie, President, EA Asia Online, said,
"This is another significant step in EA's strategy to
build an online presence in Asia.  The9's proven expertise
will be a tremendous advantage in bringing FIFA Online to a
growing market and we look forward to partnering with them
to bring the best online football gaming experience to
millions of Chinese gamers and football fans."

    About The9 Limited
    The9 Limited is a leading online game operator in
China.  The9's business is primarily focused on operating
and developing high-quality games for the Chinese online
game players market.  The9 directly or through affiliates
operates licensed MMORPGs, consisting of MU(R), Blizzard
Entertainment(R)'s World of Warcraft(R), Soul of The
Ultimate Nation(TM), and its first proprietary MMORPG,
Joyful Journey West(TM), in mainland China.  It has also
obtained exclusive licenses to operate additional MMORPGs
and advanced casual games in China, including Granado
Espada, Guild Wars, Hellgate: London, Ragnarok Online 2,
Emil Chronicle Online, Huxley, and FIFA Online.  In
addition, The9 is also working on the development of a 3D
fantasy MMORPG game, Fantastic Melody Online(TM).

    About Electronic Arts
    Electronic Arts Inc. (EA), headquartered in Redwood
City, California, is the world's leading interactive
entertainment software company.  Founded in 1982, the
company develops, publishes, and distributes interactive
software worldwide for video game systems, personal
computers, cellular handsets and the Internet. Electronic
Arts markets its products under four brand names: EA
SPORTS(TM), EA(TM), EA SPORTS BIG(TM) and POGO(TM).  In
fiscal 2007, EA posted revenue of $3.09 billion and had 24
titles that sold more than one million copies.  EA's
homepage and online game site is http://www.ea.com .  More
information about EA's products and full text of press
releases can be found on the Internet at http://info.ea.com
.
    EA SPORTS FIFA Online is manufactured under license by
Electronic Arts. 

    Safe Harbor Statement
    This announcement contains forward-looking statements. 
These statements are made under the "safe harbor"
provisions of the U.S. Private Securities Litigation Reform
Act of 1995.  These forward-looking statements can be
identified by terminology such as "will,"
"expects," "anticipates,"
"future," "intends," "plans,"
"believes," "estimates" and similar
statements.  Among other things, the business outlook and
quotations from management in this press release contain
forward-looking statements.  The9 may also make written or
oral forward-looking statements in its periodic reports to
the U.S. Securities and Exchange Commission on Forms 20-F
and 6-K, etc., in its annual report to shareholders, in
press releases and other written materials and in oral
statements made by its officers, directors or employees to
third parties.  Statements that are not historical facts,
including statements about The9's beliefs and expectations,
are forward-looking statements.  Forward-looking statements
involve inherent risks and uncertainties.  A number of
important factors could cause actual results to differ
materially from those contained in any forward-looking
statement.  Potential risks and uncertainties include, but
are not limited to, The9's limited operating history as an
online game operator, political and economic policies of
the Chinese government, the laws and regulations governing
the online game industry, information disseminated over the
Internet and Internet content providers in China,
intensified government regulation of Internet cafes, The9's
ability to retain existing players and attract new players,
license, develop or acquire additional online games that
are appealing to users, anticipate and adapt to changing
consumer preferences and respond to competitive market
conditions, and other risks and uncertainties outlined in
The9's filings with the U.S. Securities and Exchange
Commission, including its annual reports on Form 20-F. 
The9 does not undertake any obligation to update any
forward-looking statement, except as required under
applicable law.

   Safe Harbor For Forward-Looking Statements
    Some statements set forth in this release, including
those regarding EA's investment in, and its publishing
agreement with, The9, growth in the online games market in
Asia, and the expected impact of the investment and
agreements on EA's strategic and operational plans and
financial results, contain forward-looking statements that
are subject to change. Statements including words such as
"anticipate," "believe,"
"estimate" or "expect" and statements
in the future tense are forward-looking statements.  These
forward-looking statements are subject to risks and
uncertainties that could cause actual events or actual
future results to differ materially from the expectations
set forth in the forward-looking statements.  Some of the
factors which could cause results to differ materially from
the expectations expressed in these forward-looking
statements include the following: the satisfaction of
customary closing conditions; the possibility that the
investment and/or publishing agreement will not be
consummated or that the consummation may be delayed; the
effect of the announcement of the investment and agreements
on EA's and The9's strategic relationships, operating
results and business generally, including the ability to
retain key employees; The9's limited operating history as
an online game operator; political and economic policies of
the Chinese government; the laws and regulations governing
the online game industry, information disseminated over the
Internet and Internet content providers in China;
intensified government regulation of Internet cafes in
China; The9's ability to retain existing players and
attract new players, anticipate and adapt to changing
consumer preferences and respond to competitive market
conditions; general economic conditions; and other factors
described in EA's SEC filings (including EA's Annual Report
on Form 10-K for the year ended March 31, 2006 and Quarterly
report on Form 10-Q for the quarter ended December 31,
2006).  If any of these risks or uncertainties materialize,
the investment and/or publishing agreement may not be
consummated or may not be consummated on the anticipated
terms, the potential benefits of the investment and
agreement may not be realized, EA's operating results and
financial performance could suffer, and actual results
could differ materially from the expectations described in
these forward-looking statements.  EA assumes no obligation
to update these forward-looking statements which speak only
as of the date of this press release.

    For further information, please contact:

     Dahlia Wei
     Senior Manager, Investor Relations
     The9 Limited
     Tel:   +86-21-5172-9990
     Email: IR@corp.the9.com
     Webs:  http://www.corp.the9.com/

     Jeff Brown
     EA Corporate
     Tel:   +1-650-628-7922
     Email: jbrown@ea.com

     Tiffany Steckler
     EA International
     Tel:   +41-22-316-1322
     Email: tsteckler@europe.ea.com

     Tricia Gugler
     EA Investor Relations
     Tel:   +1-650-628-7327
     Email: tgugler@ea.com

2007'05.21.Mon
New7Wonders Website Now One of the Most-Visited Sites Worldwide
May 21, 2007


- http://www.new7wonders.com More Popular Than Top Brand
and Global Organization Sites


    ZURICH, Switzerland, May 21 /Xinhua-PRNewswire/ -- 

    The New7Wonders website is now amongst the top one
percent of the world's most popular websites. The site is
at the heart of the first-ever global election, to choose
the New 7 Wonders of the World. More than 45 million votes
have already been cast in this unprecedented campaign. The
Official Declaration of the New 7 Wonders, in Lisbon on
July 7, 2007 -- 07.07.07, will be broadcast globally.

    Bernard Weber, Founder and President of New7Wonders,
notes: "New7Wonders has one of the fastest-growing
online communities. People from every country in the world
have voted and continue to post photos and videos, submit
slogans and spread the word. New7Wonders is a passionate
movement that is making waves worldwide. Future generations
will ask 'Where were you when the New 7 Wonders of the World
were chosen?'."
    
    More popular than leading international organizations
and top brands

    The leading Internet website ranking service, Alexa
Internet Inc., a subsidiary of Amazon.com shows the
New7Wonders website as more popular than those of many of
the world's most respected, popular institutions and
brands, including:

    -- un.org-the United Nations website;
    -- fifa.com-the Federation Internationale de Football
Association's
       website;
    -- olympics.org-the website of the Olympic Games and
the Olympic Movement;
    -- coke.com-the Coca-Cola website;
    -- adidas.com-the Adidas website;
    -- levis.com-the Levi's website;
    -- bmw.com-the BMW website.

    After 07.07.07, the New7Wonders Foundation is planning
other innovative, diversified projects to build on the
success of the New7Wonders campaign.

    07.07.07
    Official Declaration of the New 7 Wonders of the World
in
    Lisbon, Portugal
    be part of the making of history!
    http://www.new7wonders.com


    For more information, please contact:
    
     Tia B. Viering
     Tel:     +32-2-503-4767 
     Mobile:  +32-473-79-57-53
     Email:   tia@n7w.com

2007'05.21.Mon
In China, Hoffa Calls for Inclusion of Labor Rights in U.S., China 'Economic Dialogue'
May 21, 2007



    BEIJING, China, May 21 /Xinhua-PRNewswire-USNewswire/
-- International Brotherhood of Teamsters General President
Jim Hoffa today called on the U.S. and Chinese governments
to include labor rights in the economic dialogues that are
scheduled to continue in Washington this week.

    "I do not understand how our two nations can claim
to hold an economic dialogue without the inclusion of worker
rights and labor issues," Hoffa said. "Right now
the trade imbalance is in the favor of large transnational
U.S., Chinese, and other corporations. The perspectives and
interests of working people are not represented at these
talks."

    Both the U.S. and Chinese labor movements are
advocating for legislation at this very moment that would
improve the lives of working people. Hoffa and the
Teamsters Union have been a leader in the fight for the
Employee Free Choice Act (EFCA), which has passed the House
of Representatives and faces a threatened veto from
President George Bush.  Meanwhile, the All-China Federation
of Trade Unions (ACFTU) has been promoting the new Contract
Labor Law in China, which is expected to become law in the
near future, despite efforts by some American corporations
operating in China.

    Hoffa, International Vice President and Port Division
Director Chuck Mack and International Vice President John
Coli are part of a 10-day Change to Win fact-finding
mission and have previously met with activists, workers,
employers and labor leaders in Hong Kong and Shanghai. On
Sunday, the delegation toured the new Shanghai deep-water
port and discussed worker issues with the head of the port
workers' union.

    While in Beijing, the delegation will meet with
representatives from the ACFTU and the American Chamber of
Commerce.

    "We are listening and learning," Hoffa said.
"It has become abundantly clear that in order to
secure the economic future of working Americans, we must
work with our Chinese counterparts to improve worker
standards in China, and work to ensure that our respective
governments reflect the interests and needs of working
people, not just profit-driven corporations.

    "While we are establishing links with Chinese
workers on our trip, we will also alert U.S.-based
companies, including some of our employers, that we expect
them to set a positive example in China in their treatment
of workers," Hoffa said. 



    For more information, please contact: 

    Bret Caldwell
    Tel:   +1-202-437-5853
    Email: International456@sprintpcs.com

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